アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2021年03月07日

ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー

バーガーキングで2月26日〜3月11日までの期間限定(且つ各日14時〜)の「ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー」を食べて来ましたハンバーガー(ファーストフード)
単品ではなくセットで頼み、プラス20円でポテト→オニオンリングに変えてもらって。

https://www.burgerking.co.jp/#/campaignDetail/300

まず見かけでは、マクドナルドではよくありがちな「写真と比べて現物が凄く貧弱」というのはそれほど感じませんでした(笑)。

激辛ガーリックや激辛ソースがパティの2枚目と3枚目の間に挟んでありましたが、「激辛」を謳うからにはもう一層挟んであったほうがいいかな!?

オールヘビー(=野菜、ソースを無料で増量)にしました。スライスオニオンとソースが多少多めなのかもしれませんが、通常のワッパーほど増量の差が分からないというのが正直な感想です。

確かに食べ応えはあり、そして味もまあ良かったですが「ただ単に辛めで胡椒の効いたハンバーグを4枚重ねて食べている」感が強くてそこまで熱狂的に好きでもないので、だったらパティは1枚か2枚重ねのハンバーガーのほうがよっぽど美味く感じると思います。

やっぱりバンズに対しての美味く感じるパティの量・比率と言うのがあって、多ければいいという訳ではないと言う事を再認識しました。

マクドナルドにも夕方以降のメニューで「倍ビッグマック」(パティが倍)と言うのがあって食べた事はないですが、おそらく同じような感想でしょう。

で、これが一番感じますが「結構いい値段」です。限定なので物珍しさで買いましたが、1,700円あったら他の物を買ったほうが満足感が得られるかな!?

IMAG1551.jpg

rps20210306_155336.jpg

Point Blur_20210306_201405.jpg

【食品・ベビー用品・ブランド品がみんな安い!】

(人´∀`*)ベイシアネットショップ(*´∀`人)


【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10584769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック