アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月17日

コロナ後遺症?

コロナ後遺症.JPG後遺症.JPG


コロナが治ったとおもわれるが、体調が今一であり、何か嫌な感じで毎日を送っている。
そこで気が付いた事を一つ一つこれから書き残そうと思っている。
まず第一に
・食欲がない。
・お腹がすくものの余り食べたくないし、以前の様に食べられない。
・何かをしようという気力がかなり希薄になってきている。
・すべてに気力(やる気)がなくなってきたというのは非常に宜しくないと、自覚はあるのだが・・・。
・料理を始めなければ。
・味覚障害は起きていない。


しかーし、危惧は全く不要であった。
やはり、私は子供達に言われているように「ゴキちゃん爺さん」であった。
1週間ほどしたら腹が減る事、減る事一通りでなく食欲は完全復活。
折角痩せ始めたのに一気にリバウンド、完全復調。
ただ、以前より疲れやすくなってきたが、これはコロナなどではなく、完全に老化現象の表れであろう。

posted by 小豆洗い at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(266)
料理(92)
動物(76)
作業(118)
友人知人(70)
住みし処 地球(287)
危機対応(316)
業務(102)
好み(117)
環境(48)
旅行(89)
健康(36)
雑学(20)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール