アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月29日

手帳


年も改まり2024年の1月も早半ば。
今年の手帳をまだ買っていなかった。
妻を東金の【カーブス】に送り、運動が終わるまでショップで手帳を購入すべく捜した。

世の流れが変わったんだなと思う事があった。
昨年の手帳(2023年分)は予期せぬことから2022年10月からの手帳を購入したがそれは2024年3月迄の丸1年6カ月の長きにわたる物であった。
2022年8月まで使用していた物を夏に紛失してしまったから、やむなく2022年10月から始まる手帳を購入。
そして昨年いっぱい使い込み、3月迄あるのでゆっくりしていたが、流石に1月半ばで探し始めたのである。

そこで、驚いた。
今迄手帳は全てその年の1月から始まり、翌年の3月迄のパターンの手帳であったので、当然1月から始まる物を捜したが、どの手帳を見ても3月から始まるタイプしか売っていなかったのである。
世の中の流れはそうなってしまったのかと驚くも、ない物は仕方ないのでそれを購入した。

手帳.JPG

      見開き分が2022年10月から2023年3月迄  右の黒手帳が2024年3月から2025年4月迄

posted by 小豆洗い at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12386893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(258)
料理(85)
動物(76)
作業(116)
友人知人(68)
住みし処 地球(273)
危機対応(302)
業務(102)
好み(112)
環境(46)
旅行(88)
健康(26)
雑学(17)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール