アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年07月20日

お金は悪いもの? あなたのお金に対する考え方はいかがですか

おはようございます、女子投資家・暗号通貨アドバイザーのTORINITYです。

BITCOINに関することはあまりにも情報が交差しているので私も戸惑うこともありますが、

〇取引所などに多額に置いておくのはやめる

〇二段階認証は必ず設定しておく

〇ハードウォレットなどに保管 なければアルタウォレットアプリなど

〇ビットコイン一部をアルトコインなどに替えておく、もしくは法定通貨


は検討してみても良いかと思います。

さて、今日の本題に入ります

あなたのお金に対する考えは?


私の友人知人たちの中では

〇お金のことを常に考えて、お金をガンガン稼ぐこと、は良いこと

と考える人と、

〇お金のことを常に考えて、お金をガンガン稼ぐこと、は悪いこと

と考える人とで二極化しています。

昨日はお金から得たいもの

1 安心と安全
 快適な暮らし
3 贅沢
4 快適な移動
5 ステータス
6 影響力
7 自由
8 時間の余裕
9 人気・評判
10 社会的貢献


を上げましたが、成金みたいな方々が

2 快適な暮らし
3 贅沢
4 快適な移動
5 ステータス
6 影響力


などをかなり強調するので貧しい人々から気分悪く取られてしまって、結果的に「悪いもの」とインプットされてしまうかと思いました。

私の周りの億万長者達は成金も一部いますがだいたいは何らかの形で社会貢献を目指しているか、実際的になにかアクションしています。

生活も比較的地味です。

無駄な贅沢はあまりしているように見えないし

実際私の不動産投資の先生は会うときは必ずガストで、注文は必ずドリンクバーで野菜ジュース。

暗号通貨の長者らも無駄な贅沢の投稿は少ないです。自分の仲間たちにも何とか成功させようと、ほとんどが貪欲に更なる投資のために力を入れています。

ですがインターネットビジネスで成功を収めた方々は確かにブランデングのためかとても生活が派手です。

確かに見ていて気分がさわやかになるとは言えない。

でもその方々も頭に哲学があり読書家であり勤勉な方ならば必ず最終的には社会に還元する姿勢になるはずです。

私は

お金のことを常に考えて、ガンガン稼ぐのは良いことと考えます。

常に無駄は無いか?もっといいハイリターンを狙えることは無いのか

もっと良質な、そして継続的な不労収入は無いか。

もっとガンガン稼げることは無いのか。

いつもいつも考えています。

そしてやっとやっとこの数年でいくつか出来ましたがまだまだ足りないです。

今のままではまだ自分と自分の家族しか養えない。

もっと助けたい方々がいてもっとやってみたい社会貢献があるのに今のままではまだできない。

だからといって焦って無駄な失敗もこれ以上したくない。

欲張りかもしれませんがこれが今の私です。

皆さんはいかがでしょうか、ちなみに お金について常に考えるのは悪いことと考える人々の中でお金の自由を得ている人は一人も見たことがありません。

お金もきっと人を選ぶでしょうね。

Screenshot_20170627-235245.jpg

TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中
たまには応援してください。(*´∇`)
BTC address - 1EvtomxWETqPX3KdWbuhBeWsPh5tgcAjye

Torinityと投資やお金の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
Success story classes1 LINE@
友だち追加
Success story classes2 LINE@
友だち追加

【Facebook】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最も大手の取引所はこちら













































プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード