アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2016年12月12日

AIDAコインについて。

SketchGuru_20161204122336.jpg

誰かAIDAコインのその後の展開を知っている方教えてください。

どこを調べても肝心のオンラインゲームの部分など中身が見えてこないです。

ちなみに買っても無いですが中側の情報を知っている方は↓↓↓こちらまで教えてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v
posted by torinity at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

QNTクォンタに関するNEWS

Quanta Projectについて以下の通りご連絡申し上げます。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

SketchGuru_20161204122656.jpg


■QNTプレセールについて


平成28年10月16日に開催させていただきました「Quantaカンファレンス2016」以降、日本国内でのQNT交換取引の注文が集中しております。

Quantaは全世界的な展開を想定しており、予定では2016年12月中に日本国外および他国籍の方へ同時進行での交換申し込みを予定しておりましたが、展開を予定している国での法規制の確認などに時間を要しており、現在の注文状況が継続いたしますとアジア圏を中心とした他国での交換分が日本国内で終了となる懸念がございます。

つきましては、この度プレセール期間の延長に関連し、2016年のQNT交換申し込みを本日から1,000,000USD相当量の申し込みをもちまして一時休止とさせていただきたいと思います。


現在、展開を予定する各国へのコンプライアンス整備を急ピッチで進めており、2017年年明けを目途にアジア圏を中心とした交換を再開予定しております。

年明けの交換受付再開後は日本国内での再度交換申込みは可能となる予定をしておりますが、アジア圏での優先販売開始〜売切れを以てプレセール終了となりますことをお知らせいたします。

購入迷っている方はお急ぎください。

お問い合わせはこちらまで↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v

posted by torinity at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

社会に対する貢献もマネーリテラシーの中に。

FB_IMG_1481519288954.jpg

今年二つの団体に毎月の寄付を始めた。

何万円、何十万円とドーンとしてみたいけどまだまだ資産形成している最中なので【出来る範囲内】で始めた。

何せ経済的な支援というのは続けて続けてしないと意味がない。

本当には力になれない。

私も助けてもらう時期があったのでそのように考えている。

まとめてドーンもありがたいけど長期的な支援が貧しい環境には本当に必要なのだ。

月額にしたらたかがしれている。

その分資産形成が遅れるかもしれない、

そんなことも頭によぎることもあるが、私はこのことをバネにしてもっと稼ぐ力を逆につけていこうと思う。

せいぜい稼ぐ理由とモチベーションが自分と家族が豊かに生活するためだけならちょっと空しい。

どうせなら少しでも多くの方々の力になれる、多くの方々の心に寄り添える私でありたい。

何億円稼いでとんでもない豪邸に住んで人々にお金ゆえにペコペコされて偉くなったと錯覚する方もいるかもしれないが

そんな方々も最初から成功したわけではないだろう、たくさんの方々の助けがあってここまできたはずだ。

そんなことすっかり忘れてしまう方々もきっと多いかもしれない。

私は富裕層でもなんでもない。

途中段階の存在に過ぎない。

だからこそ大きな志しを持っていきたい。

それをモチベーションにして資産形成したいし、それを力に発信していきたい。

作ったお金をもって親孝行したい、周りの方々に感謝を示したい。言葉だけではなく行いをもって。

また未来の担い手である特に若い世代、子供たちに支援していきたい。

そんな夢がある。

『Success(成功)』ってただ資産がいっぱいあるとかだけじゃなくてもっと人間関係や感情的なことも十分含まれると思う。

だから私は必死で探しているし、少しでも可能性があれば発信していきたい。

『Success story classes〜投資の窓口〜』のLINE@ページはこちら。↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v






Bitproperty、第3期後半です

【bitproperty、第3期後期です。】

SketchGuru_20161005090231.jpg

あと3日で第3期後期が終了するということで、
改めてBTPに関するご案内を再送させていただきます。

現在BTPトークンの交換期間は
第3期後期にあたりますが
3日後の12/15(木)に終了いたします。

現在の交換レートは
1BTP=$0.015です。

第4期の交換期間は
来年2月から3月にかけてとなっており、

また、交換レートも
1BTP=$0.018へと現在と比べて20%ほど上昇します。

そのため
BTPを自身の資産形成に活かそうと考えてる方は
第3期後期にてBTPを入手してみてはいかがでしょうか?

申込方法に関してですが、
こちらのサイトにて交換お申し込みが可能です。

BTPトークン交換サイト
https://cs.bitproperty.jp/

サイトの操作マニュアルは
こちらとなっております。

BTPトークン交換サイト操作マニュアル
https://goo.gl/jLc5kQ

また、BTPトークンを含め
暗号通貨の購入に関するご相談は
こちらの方でも受け付けております。

https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v

暗号通貨が欲しいけど、
どうすればいいかわからないという方は
こちらにその旨をご記入ください。

【保険相談Navi】

posted by torinity at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)の優しいお話〜投資〜 

【仮想通貨の時価総額を基準に堅実投資をするのがオススメ】



ビットコイン時価総額ランキングを参考にしてください。

アプリで『COIN CUP』というものがありますがそのようなものをもとにどれが普及されているかチェックしてみてみると 

みなさんご存知のビットコイン。桁が違うほどの時価総額です。

時価評価額とはつまり、多く取引されている通貨ということです。 

世界の基軸通貨であるドルを例にとると、世界で一番取引されている通貨だからこそ、値動きは他の通貨より安定しています。 

逆にトルコリラなどは、取引量が少ないので値動きが激しく通貨としては不安定と言えます。 

取引は基本的に信頼を意味しています。 

誰も信頼がおけない通貨を取引しないからです。(詐欺通貨の場合は一時的に多く取引されることがあります。しかし一時的です。)


ビットコインは発行枚数が決まっており、将来その枚数に達すると発行されなくなり、その中で通貨のやり取りになります。

ビットコインは現在のところ将来性が非常に高い通貨と言える目、たくさんの人が現在通貨を持っています。つまり仮想通貨を持っている人のほとんどがビットコインということです。

SketchGuru_20161204122247.jpg

暗号通貨(仮想通貨)のお問い合わせは↓
https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v
posted by torinity at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

Wirex(ビットコインアプリ)ついに日本円表示になりましたね!

私の愛用のWirexのデビットカードですが、今日久しぶりにコンビニで使ってみたら即時にいくら使われたとmailが届き、アプリをチェックしたら日本円で表示されていました!

今まではUSドルでしたからぱっとわかりやすくなりますますお気に入りになりました。

FB_IMG_1480936339906.jpg

このblogのFacebookページは↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=896586787108099&substory_index=0&id=766951386738307

またLINE@は↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v






暗号通貨(仮想通貨)の優しいお話

仮想通貨はある程度のプログラミングの知識があれば作成可能です。



独自の仮想通貨はある程度のプログラミングの知識があれば誰でも作成可能になっています。



仮想通貨のプログラムはすでに公開されているので、それを元に独自の仮想通貨が作れるということです。



【世の中の仮想通貨の90%以上は詐欺という話】



現在仮想通貨は90%以上が詐欺だと言われています。 しかし本当に90%以上か誰もリサーチしたわけではないので、はっきりした数値ではないと思います。



ですが、仮想通貨を購入して詐欺の被害にあった人の声が多数上がっているのも事実です。

SketchGuru_20161204122023.jpg

【ビットフライヤー】で仮想通貨ビットコイン取引デビュー!
今なら手数料無料でキャンペーンも実施中!
ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤で安心
土日含む24時間365日取引可能な高ボラティリティ相場
たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。
【ビットフライヤー】では高機能取引ツールを提供!FX取引にも対応!
24時間365日入金できるクイック入金サービスも提供しているため
土日の急な相場変動でも安心してお取引いただけます。
安心安全で選ぶなら【ビットフライヤー】
仮想通貨法が成立した今、仮想通貨デビューしてみませんか?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQZBE+6TW1MA+3JJ4+5ZU2B
posted by torinity at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード