アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2016年12月03日

災害用の自販機設置事業

学歴不問、無資格、在宅、副業OKのリアルビジネス。

さらにチャリティーの要素も加わります。

それは災害用の自販機設置に興味ある方をご紹介していただくお仕事です。


SketchGuru_20161203115141.jpg


対象者は店舗オーナー様や会社社長様から個人宅に至るまで紹介していただけたら幸いです。

必要な設置スペースは幅、奥行きとも1m、また10m以内に電源の確保が出来れば可能です。

既に設置されているところは切り替えも可能です。スペースがあればそこに災害用の自販機設置も出来ます。

他社では売れないロケーションはほとんど設置不可になりますが、弊社は独自の手法により売上げに関係なく設置できます。
人があまり通らないような場所や田舎でも、オーナー様の許可、設置スペースさえあれば設置可能になります。

東京都、神奈川県、埼玉県のオーナー様をご紹介いただきたいです。
一部地域外になりますのでご了承下さい。

災害自販機設置1台設置完了後に6000円お支払い致します。

必要でしたら報酬をビットコインで支払うことも可能です。

他の自販機と違う点は、万が一の震災の時に自販機の中の飲料を全て無料提供できます。

他の会社でも同じような自販機がありますが、弊社の災害自販機は中身が100円以下なので、買う人にも喜ばれます。
SketchGuru_20161203115206.jpg


ご興味あるかたはLINE@でお問い合わせください。

https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v




自動販売機設置場所探し S.D.S

あなたの収入はあなたの周りが決める

【あなたの収入はあなたの周りの人間が決める】






よく聞く話で、仲のいい知り合い10人の平均年収が自分の年収になると言われてます。


あえて年収で表現をするなら、年収300万円の人なら、


周りの平均年収も300万円くらいの人達の中にいることが価値観も近く、自然な行動、自然な思考ができる為です。


つまり、目標としている環境に無理やり入りこむということも重要になってくるわけです。


そこで本日のお話は、出会いにまつわる環境についてお話させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

「出会いと環境」


何をするにしてもそうですが、「きっかけ」が起こります。


例えば「スポーツ」「趣味」など興味をもつきっかけが生まれ、始めますよね。


そもそも、そのきっかけというのは「出会い」から起こるものです。


プロの世界で活躍してる
「あの人みたいになりたい」
「〜さんがやってるからおもしろそう」

ファッションが趣味なであれば
「〜が着ているからかっこいい、可愛い」
「このブランドを知ったのは、あのモデルが着けていたから知った」


常に誰かしらの何かの影響からまつわることで、今の自分というものが確立されているということです。


常に「人」が絡む。


この世界では、「人との繋がり」こそが自分という人間を成長させるためにもっとも必要なことで、大切なことです。


人間は一人では生きられません。


どんなにすごいと言われる人物でも、所詮一人の力は大したことありません。


確かに個々の能力は飛び抜けたスキルを持っていたとしても、


何かを達成するためだったり、世の中に伝えることだったりするためには、


必ず「人、仲間」がいなければ世の中にでられません。


一人よりも二人、二人よりも三人…と人との繋がり仲間を持つことで、


何十倍にも何百倍にもなります。


人との繋がりで「環境」が生まれる。


人との関わりで、「環境を作り上げる」。


その環境に嫌でも「依存する」。


環境が「自己を成長させる」。

結局、簡単な話。


自分が何になりたくて、何を手にしたいのか?


が決まっているなら、


自分が手にしたい環境に飛び込めばいいだけです。


答えはいつだってシンプル。


しかし、その環境に飛び込むにもきっかけである「出会い」が必要です。


きっかけとしての出会いは、いくつでも転がってるものです。


それを拾うか拾わないかの2択です。


実際、今このお話を聞いてるということは、あなたにとっての「出会い」です。


拾うのも拾わないのも、、


あなた次第です










あなたが今、収入を上げたい、安定的な収入がほしい、


時間も得たい、在宅でもどこでも好きな時に稼ぎたいと思う方は、ご連絡ください。








あなたは何を得たいのでしょうか


「お金」だけではなく「一生の仲間」も手に入るこの環境。


あなたの行動一つです。


お問い合わせは↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v

FB_IMG_1480735255639.jpg

この記事、全く同意します!

全く同意します。↓↓

何故私がこんなに必死にいろんな情報を探して、案件見つけて、試したりしている理由は未来への『保険』未来への『投資』に過ぎない。

私が普段はどんな生活していると思いますか?

きっと皆さんが信じられないくらい節制して過ごしています。

家賃の低い場所に住んでいるし、
○%OFFで買うこと探すわけですし、
無駄な保険は入らないし、
車はカーシェアだし、

コストカット出来るものはしつくしています。

誰でも資産をある程度は形成することは可能です。

どのように?

○収入を増やす

○支出を減らす

○利回りを良くする

この3つだけでも当たり前ですがある程度は出来ます。

でも多くの方々は上記のことに今の毎日のいろんなことに精一杯でそんなに真剣に向き合わないのではないでしょうか?

私はあえてそこに全力でやりました。

お金になる学部でもない、お金になる資格を持っているわけでもない、

子供も小さくて時間も限られる、そのなかで必死に必死にここまで来たわけなのです。

贅沢だとか名誉だとかそんなのは本当に興味ない。

きっとこのページにたどり着く方だって必死にいろいろ探していたので来たと思います。

そんな方々に少しでも力になれること、シェアしていきます(*´∇`*)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1032590613530374&id=100003383363954


FB_IMG_1480735255639.jpg

お問い合わせはこちらへ↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40nxg1983v
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード