アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月21日

早期発見 腹水 副作用

disco_fugus_3.gif
  早期発見。 早期治療?。 お医者さんの 夢ですね〜・・・・
  薬剤による 副作用・・・腹水の前兆として起こる 手足のむくみ?。そして 極度の筋力低下・・・・
  解りますよね?。素人考えでも・・・・・


  薬を飲みだして2週間。 強烈な 脱力感?。筋力低下?。 直ぐに解るでしょう?・・・・
  其れなのに 如何して早期発見できなかったのか?。ふしぎですね?。
  其れは其処に何らかの ミスが有ったから ですよね〜?。
  情けないやら 悲しいやら?。そんな医者が この世に存在するとは><

  其の概要は カテゴリ(永久保存)に 記載。
  赤べ〜の 度重なる所業・・・カッコいいですね?。
  カルテを見て 確認してみたら如何?・・・・はっきり解る筈でしょう?・・・・

  むくみ  腹水はどうして起こったのか?>そして其れがどうして入院の必要となるまで悪化したのか?>。
  そして 単なる腹水なのに 難治性腹水に 適用されている アルブミンの 点滴をしたのか?・・・
  それに加え 体内の蛋白までも排泄する 強烈な 利尿剤 プロセミドwp使用したのか?。
  アルブミンは 使用基準が 厳しいでしょう・・・・

  其れなのに よくも18本なんて 使えましたね〜。ビックリポンデスね・・・?。
  それから2年 腹水は 減った物の 其れが原因と見られる 筋力低下。脱力感は 今でも残り
  普通の生活が 出来ません?・・・・

  それに 其の時の腹水が原因と見られる 肝硬変・・・肝硬変の悪化による 肝細胞癌まで発症?・・・
  このままでは 俺の 残りの人生は 台無し?・・・・許せませんね〜赤べ〜さん?。


  今日 奇しくも 他のブログで此れまでの経緯を 再検証していたところ ふっと浮かんだこの疑惑?。
  赤べ〜は どうしてあの時 治療をしなかったのか?。
  如何して触診はなされなかったのか?・・・まだまだ追求が優しかったのか?・・・
  もっともっと 厳しく追求しなければ 本当の事は云わないんだと 悟った次第?・・・・

  そこで 今後も ドンドン強く追求するべし とね?。又のお楽しみに ギンギン行きましょう?・・・・・




   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
 にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。