アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月03日

昭和のレトロ ビックリポン

disco_fugus_3.gif
   今日は 我が街 天草の 情報ではなく 大分県 豊後高田市の物語です?。
   豊後高田市・・・九州の他の県との例外は無く 大型店舗の進出により 従来の商店街は 人通りも無く 
  
   シャッターどおりが目をひくそうです。 
   そんな中で 市長が 考えて 秘策を練りだしました?。ご立派。images.png
  

  其れが昭和レトロ・・・昭和通りです?。 
  昭和30年代の たった一台のバス?。そして愛嬌たっぷりの
  バスガイドさん?。此れが叉楽しい叔母さん?。41歳とかいてたみたい?。
  自称 41歳だから 本当の所は ドウだか不明ですが

  バスで約15分間の昭和時代が 楽しめるそうです?。
  主に 観光客向けの 無料バスだそうですが・・・
  地元の 方たちも 利用できるとか?

  ところでなんで 天草の人が 豊後高田市の 宣伝を?。と思われそうですが
  案外 関係ないわけでは ありません?。
  俺の肝硬変そして 肝細胞癌に 大きく関わっている人が 此の豊後高田市の
  出身らしいのです?。

  悪い事は出来ませんね。 誰も知らないからといって 他の件で悪さをすると
  悪さを された方は 一生忘れません?。 そして遂には 生まれ故郷にも 迷惑をかけてしまう?。
  スピード社会も 良い事ばかりでは 有りませんよね?。
  大阪寝屋川から 脱走した犯人 40数日は 逃げられたものの とうとう逮捕?。やっぱりってね〜感じ?。

  悪い奴ほど よく眠る?。眠っているうちに ひたひたとあいつが近くにやってくる?。
  良く眠れたもんだね〜・・・・?。なんて関係ないか?。
  でも 俺の検査報告書。・・・見る人が 見たら解るんだよね〜赤べ〜さん・・・叉会いましょうね>、。。。

     

  



  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。