アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月18日

思考回路 回復したかも ビックリポン

disco_fugus_3.gif
  今回のブログ 中々途切れません。思考回路は 回復したのか?。
  此れまで 支離滅裂な 文章が 多かったのに 此の所 うまい具合に続きます?。
  良い感じ・・・文章が右往左往しません?。 此れなら 俺の思いのたけも 旨く伝わるかも?。

  images.jpeg
  アルブミンの適正使用・・・面白いですな?。 色んな縛りの中
  法の目をかすめ いかに売り上げを上げるか?。
  医師も 巷の企業も お金大好きでスモンね?。

  数億 数百億を費やして ようやく仕上げて 
  肝細胞癌の 特効薬? いかに使いましょうか?。

  一つ使い方を間違えると 最悪 死に至る患者・・・?
  命を掛けた 戦いですよね?・・・
  そうまでした 大切なお薬・・・?
  下手に 一握りの医師が 使い方を 間違い 患者を死に至らしめる?。

  人 一人死ねば 司法も動かざるを得ない?。
  死んだら 損害賠償責任ばかりじゃない?・・・
  業務上過失致死?・・・悪い展開だと 殺人?・・・或いは殺人未遂?。
  此れは 医師が知っているかどうかに関わらず 刑は確定すそうだ?。

  悲しいね? ひたすら積み上げてきた 地位も名誉も 一瞬にして アジャパー?・・・
  そんなお医者さん 貴方の近くにいませんか?・・・。なんてね〜。

  まもなく 平成30十年も終わり・・・医師免許取ったのは 昭和63年・・・
  もうかれこれ 30十年か?・・・ひたすら積み重ねてきた 俺のスキルは 如何成ってしまうんだろう?。
  あの時 あーすれば良かった?。こうすればよかったなんて 後悔が残るんだろうか?。
  悲しい人生だったな〜?。 せめて 俺の患者さん達 元気で 長生きしてくれるように 祈ろう?・赤べ〜?





 にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。