アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月04日

ビックリポン 豊後高田市

disco_fugus_3.gif
   ハロウィンですね? 俺が 此のブログを始めたのも 丁度今頃?・・・
   と云う事は 此のブログもう 一年? 赤べ~さんの 目には届いたでしょうか?・・・
  
   images.jpeg

  届いていたら 連絡くださいね・・・・
  そうでないと 永久に 此のブログ終わりませんから?。

  今日は 9時起床・・・曇り空?。
  だるい。キツイ。眠い>。どうなってんだ俺の体?。

  眠れば眠るほど 脱力感が 募る?・・・・
  やはり 肝硬変以外の 何かが関係しているんだろう?。

  其れが 入院前に 貰った 薬剤なのか?。それとも
  入院中の 処置の 後遺症なのか?。再検証しようにも
  やる気が出ない?。如何したらやる気が出るんだろうか?。
  すっかり準備は 出来てるというのに・・・?

  もうそんなに 悠著に構えてる余裕は 無い筈?。
  肝細胞癌に成ってしまっては急いで片ずけ無ければ いつぽっくり
  何てことも 起こりかねない?・・・・・

  ん〜参ったぜ>、。天気でもスッキリ回復してくれれば 何とか気分も良くなるんだろうが
  またまた 週末は 台風接近>?・・・・・
  そういえば 俺が入院する時も 台風は 目白押しだったもんね〜・・・・・

  俺の疑問が 解決するまで 台風は 発生し続けるのかい・・・なんて嫌だよ。はっきりしょうぜ?。
  詳細は カテゴリ(永久保存版)で確認してくださいね?。では叉・・・・



さえない頭には 甘いものをどうぞ?。・・・L ??????

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。