アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月16日

2016年 10月只今入院中

disco_fugus_3.gif


 ウフフ 2016年10月 16日 病院で 赤べ〜さんと一緒でしたね?・・・
 アルコール性 肝硬変。むくみ 腹水と云う事での どたばた騒ぎの中での 急な入院?・・・
 変な感じでした?。

P9260001.JPG

 入院も3日目に入り アルブミンとプロセミドの注射も継続中です。
 そして この日の夜には 39.6度の高熱となり 
 オマケに 閉尿も起こってしまいます?。何でだろう?。

 何故か 入院して3日目というのに むくみも腹水も
 まだまだ進行中・・・ドンドン大きくなっています?。

 果たして此れから 如何成るものなのか?・・・
 まな板の上と化した 俺には 如何する事もできません?。
 されるがままの治療を続けています。

 日記に見ながら其の当時の事を 思い起こしていますが
 其れがまるで昨日の様に 思い出されます?。

 時々起こる部分的な 健忘は 決して思い出す事は無いのに 
 此の病院での出来事は不思議と 鮮明に浮かんできます?。
 余程印象が 強かったんでしょうね?。初めての入院?。

 そして 入院中 アルブミンと プロセミドの注射を9日間も続け ビックリるような 治療費を払い 退院した訳ですが
 途中 穿刺という治療方法も 強要されたり?? すんでの所で白衣の天使に助けられたり 思いでもいっぱい?。
 其れが 如何だ?。 退院したとたんには 筋力低下 歩行困難。
 入院中に 悪化したのか 頻尿再発?。 何の為の 入院だったのか・・・誰の為の入院だったんだろう?。

 今更ながら せめて一太刀 打たせてくだされ 梶川殿?・・・
 忠臣蔵・・・浅野匠の上の口上で 終わりましょう。
 でも 此の挿絵・・・・ 赤べ〜にそっくり 良く似ているんですよ?。貴方の病院では 見かけませんか?。失礼・・・・

 



  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。