アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月02日

オプジーボ=ノーベル賞

disco_fugus_3.gif
  癌・・・ 免疫治療薬・・・ノーベル賞
  赤嶺さん 此の薬のあったこと 知っていたんだろうか?。
  
  知っていたよね?・・横紋筋と言ったとたんに あ〜横紋筋融解症って 知っていたもんね〜?。
  何でも知ってんだ 赤嶺さん?。 グルチロンの副作用に 横紋筋融解症があることも?・・・
  当然知っていたよね?>
  そして プロセミド には 蛋白も一緒に 尿として排泄する事も?。
  それで カリウム数値が 低下した事も?。
  入院中に カリウムが 低下して 低カリウム血漿に 成っていたことも?・・・

  知らないふりは 轢き逃げだ?。なあんてね〜?。images.jpeg
  
  低カルウム血漿 身体にどのような影響を及ぼすか?。
  単に カリウム数値が 上がれば済む問題じゃないよね?。

  電解質= あまり目立たないが それぞれに重要な役目が
  あるんだよね・・・?
  
  其れを無視して 治療するほど 腹水を 抜く事が本当に
  正しい治療と いえるんだろうか?。

  早く腹水をなくして 知らん振りすれば グルチロンの副作用は
  闇の中?。 そんな気持ちが 働いたとしても 不思議は無い?。
  まるで 一刻も早く腹水を抜かなければ 身の破滅みたいに慌てて

  禁断の 穿刺まで やろうとしていたもんね・・・・?。
  あの時 穿刺が 実行されていたら 俺の体はどうなっていたんだろう?・・・
  怖いね 今の治療と名の付く行為は?> 患者の予後なんて お構い無しだよ・・?。
  
  幸い 早めに 転院したお陰で その後の治療は タノ先生に お任せだが・・・・
  初期治療の 後始末は 大変らしい・・・?
  どんなに繕っても 処置の まずさは 隠せない?・・・
  只 淡々と 現状維持に努めるだけ?。 現状維持が出来なくなったら 初期治療を 再検証するしか無い?。
  果たして 再検証の 結果はどうなるんだろう?。
  ノーベル賞の 先生も言っている?。教科書は信用するな。自分で体験した事が真の答えだと?。。

  でも此の薬・・・癌患者には 存在が明らかになっただけでも 朗報だよ?。
  マダマダ 高値の花だけど 近い将来には 一般市民にも 使えるようになるんじゃない?。。



 

  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。