アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月20日

冴えない一日ビックリポン

disco_fugus_3.gif
  さえないな〜。散歩へ云っても 昼飯くっても 冴えない一日?・・・
  こんな日も有るんだな〜?・・・遂に小型船舶検査機構から お咎めが着たよ?。nurse-NG-sign-whole-body-thumbnail.jpg

 中間検査が 済んでいません。
 検査をしないと 船舶の 航行は出来ません?。
 航行する場合は 中間検査を 受けてください。

 あーあー 受けたいよ 船に乗りたいよ?・・・
 でも今俺は 赤べ〜の性で 体が動かない?。
 治療を受けたのに かえって悪化したみたいだよ?。
 
 どんな心算でこんな治療をしたのか?。 
 させる心算は 無かったのかも。

 何でだよ 赤ベーさん 俺が何か悪い事でもしたのかい・?・?
 やってないよね。 
 云われたとおり 薬を飲んでただけだろう?・・・・

 4か月も 黙って グルチロン。プロヘパール。 ウルソ。を毎日
 朝昼晩 一日三回 飲み続けてただけだろう・・・・・
 其れを お前は 経過観察もしないで ほったらかし・・・・其れでいいわけないよ?・・・
 何で俺が こんな目遭うんだよ?。

 仕事も出来ず 歩くのもヨタヨタ・・・ 遂には 家庭も崩壊・・・・
 収入も無く 其の内 ご臨終だよ?・・・
 そしてとうとう 頼みの 船まで 乗られない?・・・ 
 如何責任とってくれるんだよ?・・・本当 腹立つ・・・・

 何とか冬の来る前に 解決しないと凍え死ぬぜ?。





 にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ


<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。