アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

グルチロンの 謎ビックリポン

disco_fugus_3.gif
  さー今日は 此のブログにも 再三登場する グルチロンの 謎について探ってみました?。

 
img028.jpg
  口で言うより 見てもらったほうが 早そうなので
  注意書きを 拝借してきました?ので 先ずはご覧下さい?。

  再三云っております 筋肉痛?そして筋力低下?・・・
  はたまた 横紋筋融解症等々 副作用としてあります?。

  又 偽アルドステロン症として 低カリウム症 むくみ腹水が おこる場合が
  有るので 観察を充分に行い 異常が認められたら 
  投与を中止する事と有ります。

  そこで 赤べ〜さんの 回答書の中には
  肝庇護剤での 腹水は 有りませんと 有りますが・・・
  此れは如何云う事なのか?。嘘を 付いた?知らなかった?。

  ハッキリしたい所ですね〜・・・・

  俺が処方された 薬剤の中に グルチロンはあります?・・・
  プロヘパール・・・ウルソーとともにね〜・・・・・

  延々と飲み続けて 4ヶ月・・・途中むくみも有り 腹水もあり
  勿論 脱力感も 筋力低下も 起こり カリウムも低下しています。
  此れでも 未だ 俺の全ての症状は 肝硬変だからと 言えますか 赤嶺さん?。


  医療に対しては 赤ん坊みたいに無知な 患者に向かって 此の資料を見ても 俺の 此れまでの症状は
  長年 お酒を飲み続けた 付けが回ってきたといえますか?
  薬の副作用とは 考えても見なかったのでしょうか?。・・・・

  此処で副作用としての 腹水の治療が 行われていれば 俺の 入院の予後は 確かに変わっていたはず?。
  アルコール性の 肝硬変としての 治療とは全く違っていたはずですよね・・・・?。
  副作用が見抜け無かった事実を 隠したい・・・其の為には 一刻も早く 腹水を無かった事にして
  事を 終わらせたい・・・そういう衝動に駆られ アルビミン+プロセミドの注射・・・・穿刺までもしょうとして・・・。
  何でもやるんだ?。今思えば 怖いね?。悪魔の所業だよ・・・其の時の治療は?・・・・

  だから 此の事は俺は忘れない?・・・もとの体に戻ったのならまだしも 今尚 体の自由は 効かず
  しごと復帰の夢も絶たれた?。きっと此の事を公にしたいと思っている?。ジャー又?・・・
  尚 そう云う事なので 今日の記事は カテゴリ 永久保存に 追加しましょう?・・・・


肝臓・胆嚢・すい臓ランキング  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村



  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8200506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。