アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月06日

思い出を辿って ビックリポン

disco_fugus_3.gif
  台風25号の 風が作夜から 吹いています?。風速15mだそうです_?
  今日は赤べ〜の事 は一旦忘れて 思い出の旅に出掛けました?。

  昨日からの憂鬱 そしてイライラを改善するためです・・・・
  赤べ〜馬鹿りを頼っていても 病態は 一向に改善しそうに無いから自己判断で 情緒改善です?。

AE1F00D85B678917E27B21914A3325A2.jpg
  鹿児島県 三島村 硫黄島(喜界島) 
  我々熊本県民にとっては 秘境ですね?。
  数十年前 若かりし頃 良く磯釣りに行っていました?。

  そこで今のように 台風で足止めを喰らい・・・
  数日 滞在を余儀なくされたことがありました?
  其の時 地元の方に奨められ 
  歩いて数十分 東の温泉へと出向きました?。
  そして 其の 東温泉の 現在の写真です?。

  当事は 全く硫黄島に付いての 知識も見聞も無く 
  恐る恐るの怖いもの見たさ?・・・
  それでも こんな所に こんな情景が?・・・
  驚きそのものでした?・・・
  そして こうして 其の時の 現場が 
  こんな風に 変貌して? これまた 驚き?・・・・

  でも良いものですね〜? 毎日 あー肝硬変だ 肝細胞癌だと騒いでいたのに・・・・
  何だか 気分は高揚し 爽快感さえ湧いてきます。
  なるほど こんなストレス解消法も有ったのか?。 改めて目からうろこ・・・
  此れから先  俺の肝硬変そして 肝細胞癌への 治療にも きっと役立つ事だろうと 
  改めて 感じた次第?・・・
  こんな感情 正に 何年ぶり・・・・? ストレスなんて何処へやら
  最高の気分かも知れません?。肝硬変なんて 気の持ちようで同でも 変わります?。
  先ずは 自己免疫力 を高めよう との いっせつでした?・・・・・では叉?。





  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8173057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。