アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月20日

準備完了ってか

images.jpeg

disco_fugus_3.gif 準備完了って・・・。昨日は疲れた~。でも今日は益々疲れた〜。
 でも何か清清しい〜、昨日のグラフ 俺なりに 修正してみた。
 見える見える、今まで見えなかった物まで見えてきた。

  
何でもやってみるもんだ。やってみなきゃわからない事って、意外に有るもんだ。
後は 書類の提出時期・・・。此れは金田一さんの役目だから、良しとして・・
暇な俺は 又 此の原因 反復してみることにする事にしよう。

 今日は又筋肉の激痛が起きた・・。昨日の 散歩が応えてみたい。
   散歩も上手にやらなきゃ 逆効果ということも解った。
 其れに横紋筋融解症の 疑いも捨てがたい。
   症状は 決定的な症状なのだが 検査もしないし アルコール肝硬変の一辺倒・・・。
   案外こんなところに 蟻の一穴が有るやも知れない・・。

 もう此の件は 自力で解決せねば?。 他の病院にでも見てもらって・・・。
   そうそう 訴訟の際にも 協力してくれるお医者さんが 居たら もっと有利に裁判が出きるそう・・・・>
   事例の事を説明してくれるんだろうな。薬を飲みながらでも 悪化する場合もある とか
   こんなときはこうした方がいいとか 一人だけの意見だけでは判断できない場合とか。。。

 一段落したら ほんと 疲れた。明日からまた 頑張らないと。やりのこしが山積み・・。もうひとがんばり・・。






病気・症状ランキング にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7220659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。