アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月19日

ビリルビンの反逆



画像 002.jpg

  
  
  途中ですがビリルビンの検査報告のグラフです\\.
  グラフってこんな感じでしたっけ・・・・・・・。

   幼いひよこの解説です・・・。
   まず縦線の間隔にご注意ください  ・・。
   @5月17日  2.6から〜次の4.2までの間隔は 
    約4ヶ月 120日です・・・。(9月13日)
   A9月13日  4.2から〜次の6.2までの間隔は 
    約20日 です。((10月 3日)
   Bそしてそして10月3日 6.2〜次の2.0 までは                                           僅か15日(10月18日) 

  これで果たして グラフと 云えるんでしょうか・・。資料の整理中 たまたま見つけたものですが
  (認められるかな〜)グラフとして???・・・・。資料の改ざんなんて思われたりしないかな・・・。 
 
  
  集中審議な〜て 専門用語も覚えたりして、少し賢くなったみたい・・?。
     120日から 20日 そして15日なんて グラフ じゃないよね〜。
     まったく何のためにこんなの開示してるんだろう。悪意見え見えじゃん〜。

      でもこんなのでも あると相手方の証言の真実性に関わる事なので、多くは語らぬことにします。

  ま〜赤べ〜先生がどんなお医者さんなのかは、当日明白に成る事ですから????。

  hugu01mg_2.gif
あ〜 他人事ですが 近状の友人 帰ってきたみたいです。
どんな病気でどんな治療で、現在どんな状況なのか 詳しく聞いてみたいと思います。
  闘病約3ヶ月?? ぴんぴんして歩いていたみたい。
  どんな治療をしてもらったのか 気に成るところです。なんせ大酒のみですから・・・・・・?。意外と同じ病・・?。

   何か今日は燃えませんね〜此れくらいでさよならしましょう・・・・??。   

    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ



 
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7216446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。