アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月06日

いい夏服がない・・・

熱いからその辺を変更しようか・・・
そう思ったけどいい夏服がないな。

ちょっと買ってこようかと思い中。
posted by A.T at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年04月17日

春服

ちょっと最近暖かくなってきましたね〜
服を春服にしていしますわ。

薄手の涼しいやつに・・・
まあそのおかげで結構快適に過ごせています。
やっぱりキセツに合った服は大事だわ。


P.S
昔ので数着は捨てました。
場所をとるし、汚れすぎていたからね・・・
数年分をまとめで掃除です。
タグ: 季節
posted by A.T at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年03月24日

春だ・・・

というわけでキセツの風を感じています。
来週には花見いくか・・・うん。
posted by A.T at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年02月26日

髪を短くして染めたのにあわせたいな

もう直春だからね〜
イメチェンしたい。

なのでかなり新しい服装にするよてい。
今までにないワイルドな春服を考えてます。
posted by A.T at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年02月10日

雪ですねー

というわけでひさしぶりに雪達磨を作りましたわ。
なんか童心に返った一日。

こういうのんびりタイムっていいよね〜
タグ:
posted by A.T at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年02月05日

バレンタイン

バレンタインといえばチョコ!
ちなみに私はこの時期はチョコを自分で摂取する人間です。
あんまりいないから・・・・><


とういわけでチョコにちなんだ話題を一つ。

チョコを食べると鼻血が出るという迷信ですけど決して迷信でもないのです。
『チョコレートを食べるといくらか血行はよくなるので傷ついていたところから血がでてしまう』という事実があるのです。
なので実は事実だったりするのです。

まあ実際に流した人がいたんでしょうね。
そういわれたからには。
posted by A.T at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。