アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月25日

疲れがひどいな・・・

ちょっと疲れているのを自覚。
甘いものでも食べるか・・・って思ってパインアメ舐めています。

これがなかなか。
タグ:アメ
posted by A.T at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年09月07日

錦織 圭選手、全米オープン決勝進出

テニスの錦織 圭選手(24)が、全米オープンで、日本人初の快挙を達成。世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ選手(27、セルビア)を破り、シングルスでは、日本人初の決勝進出を果たした。錦織選手の地元、島根・松江市も、初の決勝進出に沸いた。
さらに、熱戦の地アメリカでは、早くも錦織フィーバーが起きている。
錦織選手の地元、島根・松江市。
未明の試合にもかかわらず、ホテルに設けられたパブリックビューイングの会場には、およそ350人が集まり、声援を送った。
出身中学校の後輩は、「長いラリーでも、お互い諦めていなかったので、すごいです」と話した。
真剣な表情で試合を見つめていたのは、錦織選手のジュニア時代のコーチ・柏井正樹さん。
柏井さんは、「しっかり攻められているので、前回と同じような強いテニスができていると思います。圭の持ち味じゃないですか」と話した。
2001年、柏井さんは「ゲームのつくり方が、とてもうまい。この場面で、何を打てばいいか。瞬間的にひらめいて、すっと表現できる能力が高いと思います」と話していた。
第3セットを奪い、リードした錦織選手。
柏井さんも、笑顔で拍手を送った。
熱気に包まれる会場。
そして、迎えた第4セット、錦織選手が勝利を収めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140907-00000169-fnn-soci


日本初の快挙を成し遂げていますね〜
これ。

ちょっと見てるだけですごい・・・
って思ってきたわ。
この調子で更にすごいことになってほしいと思います♪
posted by A.T at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年08月19日

そんなのあんの?

【高校野球】 1試合11盗塁の健大高崎に「野球界の“暗黙のルール”を破った」と批判の声
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1806578.html

「対戦相手を侮辱するにも程がある」
「野球の技術は教えても点差が開らくと盗塁しないというマナーは教えないようだ」


・・・そんなのあんの?
なんか全然知らなかったからちょっと驚いたわ。
別にいいと思うけどさ・・・
私はね。

そもそも明文化されてないだから。
posted by A.T at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年08月05日

熱いからこそ運動

最近暑さで運動の量が減っているからね。
軽く運動するようにしていますわ。
※ジョギングとか。

そんなかんじで少しでも健康な生活をしよう。
ってのでいろいろとやっています。


そんな毎日。
posted by A.T at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年07月15日

ぼけーっと思い出し

暇だしちょっとブラジルワールドカップ。
あれを思い出していますわ。

なんか終わったのが未だにほんとか?
ってちょっと疑問。

そんな気持ちになったりしてます。
今日だけど朝ニュースをみてたら特にそう思いました。
posted by A.T at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年07月14日

ブラジルワールドカップ終了

ブラジルワールドカップ終了したね〜
なんか見てたらスポーツがやりたい気分なので軽くランニングとか始めましたわ。
飽きるまでやっていると思う。

まああれです。
やっぱりなにごともそういった気持ちが大事です。
そう確信。

まあそんなかんじでいろいろとやっていますわ。
ってだけの話です。

ワールドカップは正直日本が負けた時点で興味がかなりそがれました。
うん。
posted by A.T at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年06月26日

ワールドカップ・・・

負けたねー
なんか丸一日以上気分が落ちてますわ。
・・・はぁ。ってね。
どうも気力が沸かない。

ぼけーっと適当にニュースみてるかんじだわ。

ひとまず優勝候補とかの試合くらいはみようかな?
って思ってるわ。
posted by A.T at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年06月24日

さて、あと7時間くらいかな

ワールドカップがもうすぐ始まるぜー
ということで気にしています。

面白い試合になるといいな・・・・
・・・期待♪

ほんと、勝ってほしいです。
posted by A.T at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年06月23日

明後日開始だなー

ワールドカップ。
もう30時間くらいか。
ちょっと速くみたいなー
と思って楽しみにしています。

おもしろい試合になること、希望。


・・・キボンヌのがいいか?
なんて思ったり。
posted by A.T at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年06月22日

ワールドカップ・・・

ワールドカップ日本vsギリシャ。
初戦はあれだわ。
ちょっと結果だけみたかんじ。
後でニュースでね。

まあ内容見ているとそれでもいいか・・・
とは思ったね。
そんなかんじの試合なかんじです。

・・・・最後の一戦だけでもいいからできれば勝ってほしい。
勝利してほしい。
そう願っているけどどうなることやら。


ちょっといろいろと考えていますわ。
posted by A.T at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。