アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月30日

7月

もうすぐつきが変わる・・・
ちょっと来月はいい月になればいいな。
と思い中です。
posted by A.T at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年06月29日

夏バテ対策

といえばあれだよなー
・・・うなぎ。

土曜の丑の日のあれです。

・・・でも今年は自嘲しようかと思う。
なんかニホンウナギが絶滅危惧種だっけ?
そんなかんじらしいからちょっと・・・ね。

まあそんなことを考えています。
posted by A.T at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年06月28日

新しいデザインを追加致しました!

ファンブログに、新しく6つのデザインを追加致しました!

今回も素敵なデザインとなっていますので是非ご覧ください♪

https://fanblogs.jp/fanbloginfo/archive/131/0


てなわけで新しいのがでてますわ。
・・・テクノロジー。
個人的にこれがいいかな〜
って思ったので導入です♪

どぞよろしくん。

2014年06月27日

キシリクリスタル ソーダミント

ちょっと美味しかったので最近嵌っている飴。
なかなか美味しいですわ♪

いいねぇ・・・
こういう新製品♪
まあそれなりに前からあったとは思うが。
posted by A.T at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2014年06月26日

ワールドカップ・・・

負けたねー
なんか丸一日以上気分が落ちてますわ。
・・・はぁ。ってね。
どうも気力が沸かない。

ぼけーっと適当にニュースみてるかんじだわ。

ひとまず優勝候補とかの試合くらいはみようかな?
って思ってるわ。
posted by A.T at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年06月25日

もう夜か

ぼけーっとしてたらこんな時間に。
なんか時間の経過が早くて困る。
・・・どうしてこんなに早いのか?
色々と不明で困るわ・・・・

まあぼけーっとしているのが悪いんだろうけど。
タグ:
posted by A.T at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年06月24日

さて、あと7時間くらいかな

ワールドカップがもうすぐ始まるぜー
ということで気にしています。

面白い試合になるといいな・・・・
・・・期待♪

ほんと、勝ってほしいです。
posted by A.T at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年06月23日

明後日開始だなー

ワールドカップ。
もう30時間くらいか。
ちょっと速くみたいなー
と思って楽しみにしています。

おもしろい試合になること、希望。


・・・キボンヌのがいいか?
なんて思ったり。
posted by A.T at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年06月22日

ワールドカップ・・・

ワールドカップ日本vsギリシャ。
初戦はあれだわ。
ちょっと結果だけみたかんじ。
後でニュースでね。

まあ内容見ているとそれでもいいか・・・
とは思ったね。
そんなかんじの試合なかんじです。

・・・・最後の一戦だけでもいいからできれば勝ってほしい。
勝利してほしい。
そう願っているけどどうなることやら。


ちょっといろいろと考えていますわ。
posted by A.T at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年06月21日

ちょっと動画みてますわ

昼の二時くらいからずっとゲーム動画を見ていたり。
なんだかたまにはこういうのもいいなー
ってかんじですわ。

ぼけーっと時間が潰れた本日。
タグ:動画 ゲーム
ファン
検索
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。