アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月31日

紅白おもろー

って事でのんびり見ていたさっき。
・・・残りは録画でまた今度見る予定。

なんか、疲れたわ。
ひとまず明日・明後日くらいはのんびりしたいわ・・・
と思っているんだけども買物が安いから動かないとね〜
そのあたりの予定を計画して実行して、そして明々後日くらいにのんびりできるかな?
・・・・まあそんなかんじだわ。
タグ:2014 2015 買物
posted by A.T at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2014年12月30日

一年の振り返り・・

少し現在振り返り中。
・・・今年はいろいろとあったからね〜
なんかそれを思うとなんだかな〜って気持ちになってくるわ。
いろいろと・・・まああるのよ。

少しそのへんをぼんやり振り返り。
ほんと、面倒な一年だったな。
タグ:2014 2015
posted by A.T at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年12月29日

手先がやばい・・・

なんていうか、寒くてやばいわ・・・
・・・まともに動かない時はほんとに動かん。
ちょっと、寒さが最近やばすぎるわ・・・
やってられん。

ひとまず風呂の湯に手先をつけたりして急場しのぎちゅう。

ワリとこれが一番いい・・・
からね。なんかさ。
タグ:風呂
posted by A.T at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年12月28日

おっと

ちょっと昼にうどんを食べに。
そしたら50円値引きの券が・・・
・・・明日に使うかな〜
と思ってますわ。

明日休みだし、のんびりする予定だしね。めんどくさいし適当に食べに行くのもいいかな〜
って思ってますわ。


そんな現在。
タグ:うどん
posted by A.T at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年12月27日

風呂がいい湯で困る・・・

ちょっと熱めにしたら予想以上に満足になってしまった・・・
・・・・・最近寒いからね〜
芯からぬくもったわ。

ほんと、いい気分・・・
タグ:風呂

2014年12月26日

ちょっと楽しそうだなこれ♪

任天堂が特別デザインの“新年のご挨拶メール”を送ることを発表!
http://www.famitsu.com/news/201412/26068834.html

任天堂は、2015年1月4日までにWii Uおよびニンテンドー3DSでニンテンドーネットワークID(NNID)を登録し、任天堂からのおしらせを“受け取る”に設定したユーザーに向けて、特別デザインのPC・スマートフォン用の壁紙がもらえる新年のご挨拶メールを送ることを発表した。


なんかおもしろそうなのを来年始まるみたい。
少し応募してみるのも言いか・・・
と考えてますわ。応募と言うか設定か。

やっぱりこういう限定物はいいものです♪
posted by A.T at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2014年12月25日

サンタさんはねー

サンタさんは今日お菓子をおいていったかんじです。朝に。
・・・うん、サンタさん何がほしいか知らなかったみたい。

ということで家族からそんなのもらったわ。まあもう全部食べたけど。

2014年12月24日

眠気が・・・七割あれだな。

あれだな。
最近生活リズムが乱れているからそれが原因だわ・・・
・・・とってもねみぃ。ちょっと身体がやばい。

少しなんだかなー
ってかんじです。
posted by A.T at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年12月23日

明日はクリスマス・・・・

もうクリスマスか。
・・・・明日は・・・クリスマスケーキでも食べるかな。
一人で。

そんなことを思い中。
タグ:クリスマス
posted by A.T at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年12月22日

寒いし明日は鍋かな・・・

色々と考えたけど寒い時にはやっぱり鍋だよな〜
明日の夜くらいに美味しく食べるのがいいか。
ってので決めたやつ。まあまだ確定じゃないし何を食べるかと考え中です。

・・・寒い時はほんと、こういう温まるのがいいわ。
タグ:明日 予定
posted by A.T at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。