アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月10日

昔のゲームをプレイ。

ふと思い立ってね。
なんかパソコンにインストールしていた昔のゲームをプレイしているわ。

いろいろと懐かしい作品が多くてちょっとやばい。
・・・具体的には睡眠時間が。最近2-7時の睡眠になっているのが自分でもこわいな〜
って思っていますわ。


そんな最近。
まあなれるだろうけどさ。そのうち。
posted by A.T at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年02月05日

・・・おう

2014年02月05日
https://fanblogs.jp/tema/archive/1/0


ぼけーっとブログを見ていて気づいた。
・・・本日がブログを始めた日じゃまいか!?
って。

少し懐かしさを覚えつつそのあたりを見ていましたわ・・・
・・・一年前か。なんだか、懐かしいわ。
タグ:ブログ 2014 2015
posted by A.T at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年01月17日

明日はちょっとお祝い

まあ親戚のお祝いだわ。
・・・最近全然あってない親戚。久しぶりに顔合わせになるな。

ほんと、いつの間にかあわなくなってったっけ。
・・たまには会うようにしないとな。と思いながらちょっと予定を組み立て中。そもそも原因としては忙しいからあえないんだよね・・・それをどうにかしないとさ。

ってことでね。
まあそんなかんじで色々と計画やらなんやらを立てていますわ。
出来る限りそういった昔からの縁は大事にしたいし。
posted by A.T at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年12月30日

一年の振り返り・・

少し現在振り返り中。
・・・今年はいろいろとあったからね〜
なんかそれを思うとなんだかな〜って気持ちになってくるわ。
いろいろと・・・まああるのよ。

少しそのへんをぼんやり振り返り。
ほんと、面倒な一年だったな。
タグ:2014 2015
posted by A.T at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年10月29日

PlayStationレジスタードマーク4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション

○商品タイトル :PlayStationレジスタードマーク4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション

○型番 :CUHJ-10006

○発売日 :2014 年12 月11 日発売予定

○発売元 :株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント

○希望小売価格 :49,980 円+税

○同梱物 :

・「プレイステーション 4」本体 (HDD500GB) × 1 ※メタルスライム オリジナルデザイン

・ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCKレジスタードマーク4) × 1 ※メタルスライム オリジナルデザイン

・スペシャルプロダクトコード × 1

@PS4トレードマーク(TM)専用オリジナルテーマをダウンロードできる!

APS4トレードマーク(TM)専用ソフトウェア『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』(2015 年2 月26 日発売予定)を発売日前日からダ

ウンロードして遊べる!

BPS4トレードマーク(TM)専用ソフトウェア『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』のゲーム内で使用できる「ドラゴンクエストV勇者

コスチューム(主人公・男女用)」をダウンロードできる!

・「はぐれメタル」USB カバーフィギュア × 1

・PlayStationレジスタードマークPlus 15 日間無料体験プロダクトコード × 1

・モノラルヘッドセット × 1 ・電源コード × 1 ・HDMIレジスタードマークケーブル × 1 ・USB ケーブル × 1

http://blog.jp.square-enix.com/heroes/2014/10/post-1.html?_ga=1.10451317.1598947704.1411481614


というかんじで気になるゲーム機の情報。
おもしろそうだし買ってみるか?
と考え中です。
こういった特別製のはどうも気になる。

かなり楽しみ♪
posted by A.T at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年10月20日

さむ・・・

なんか昨日あたりから急に寒くなってきたな。
もう少しその辺の気温変化が和やかならばいいんだけどね。

早めに季節に対応せねば。
とは思っているんだけどもなかなかです。

冬の寒さをどうにかしないとなー
・・・本当に。
体調崩したくはないわ。
タグ:気温 季節
posted by A.T at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年08月12日

ありゃ・・・

2014年06月10日
https://fanblogs.jp/tema/daily/201406/10

ここから続いていたブログの連続投稿。

2014年08月06日
https://fanblogs.jp/tema/daily/201408/06


ここで切れてたわ。
・・・・二ヶ月くらいで終わりか。
なんか、すごく残念。
知ったらすごく・・・・・ですわ。
タグ:ブログ 2014 6 8
posted by A.T at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年06月08日

目が最近悪いな・・・

ちょっときをつけよ。
そう思った最近です。

昔ならば遠くでも十分に見えててたんだけどな・・・
最近はどうも見えてなくて困る。

どうにかしないと。
主にいたわる。
と言う意味で。
タグ:
posted by A.T at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年04月03日

桜の樹の下には (1928年)

『櫻の樹の下には』(さくらのきのしたには)
梶井基次郎の短編小説。散文詩と見なされることもある。1928年(昭和3年)、季刊誌『詩と詩論 第二冊』12月号に掲載。1931年(昭和6年)5月に武蔵野書院より刊行された作品集『檸檬』に収録された。現行版は新潮文庫『檸檬』、ちくま文庫『梶井基次郎全集 全一巻』などに収録され重版されている。

本作は、「桜の樹の下には屍体が埋まつてゐる!」という冒頭文に始まり、話者の「俺」が、聞き手の「お前」に語りかけるという手法で描かれている。美に醜を対置し、美のうちに「惨劇」を見出すデカダンスの美意識とその心理を、梶井作品には珍しくかなり強いイメージの比喩をたっぷり使い、語り口調を交えた短い四つの断章(刊行本収録時には最終章は削除)で構成された作品である。

WikiPediaより。


というわけでそういえばそんなのあったな。
あれの元ネタなんだっけ?
そう思ったので探してました。
posted by A.T at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年03月07日

卒業

卒業・・・
そういえば昔のことだけどとある派遣会社から正社員になったことがあるな。
あれは卒業と言っていいのだろうか?

なんて思ったり・・・
まあ結構嬉しかったのは覚えている。
そんな思い出。
タグ:卒業 会社 仕事
posted by A.T at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。