アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月11日

餃子がおいしい・・・

ちょっと有名店の餃子を購入〜
家で作れる。
ってタイプだったから作ってみたわ。結構おいしかった。

たまにはこういう味もいいね♪
タグ:餃子
posted by A.T at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年04月10日

目が痛い・・・

ちょっと見たいものを見ていたら目が痛い・・・
ネトゲやりすぎたかな。
まあいいけどさ・・・

2015年04月09日

ホイコーローうめぇ。

ホイコーローとか久しぶりに食べたわ・・・
たれうめぇ。

ご飯との相性ぴったり♪
posted by A.T at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年04月08日

おは4

変な時間に目が冷めた・・・
ちょっと体が大丈夫かと心配になっています。

ひとまず出来る限り普通の生活を送りたい。普通と言うか定期的で変わらない生活を。
そう思う現在。


ぼんやりと寝起きの頭を起こし中。
ネットしながらに。
タグ: 睡眠
posted by A.T at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年04月07日

生活の変化・・・

最近はちょっと大きいのがあるかな。
生活リズムが変化しているせいで体がついてこない。

いろいろと大変しているわ・・・
posted by A.T at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2015年04月06日

〒・・・

ちょっと郵便局に用事が〜
ってことで行ってきたわ。

荷物大きいとめんどくさいです。
タグ:郵便局

2015年04月05日

選挙活動。

なんか選挙活動をしているのか最近煩いな・・・
ちょっと寝ていて聞いたからうるさいな〜
と感じ中。
posted by A.T at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年04月04日

雨か・・・

ちょっと夕立?的な雨が振ったわ。
洗濯物干しているの忘れていたから慌てて取り込みました。

・・・・微妙に乾いてないな〜
残念。
posted by A.T at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2015年04月03日

お見舞いに・・

ちょっと知り合いが怪我したらしいわ。
明日くらいにお見舞い予定。

暇だったしいいかんじの時間つぶし・・・まあ暇ってほど暇でもないけど。とまあそんなかんじで予定を入れてみた。
posted by A.T at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年04月02日

もう10時か・・・

ちょっと今日の予定は・・・っと。できれば今日中にすませておきたいことがあるんですよね〜
明日は忙しいことになりそうだしね。今日終わらせたい。
どうでもいいといえばいいけど出来る限りさっさとすませておきたいんだよね・・・
今週はどうもそういったことができてないからめんどくさい。

なんかうまくいかない今週です。
posted by A.T at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
ファン
検索
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。