アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月31日

アイス〜

というわけで夏に耐えるためにアイスをのんびり食べています。
・・・・ああ、熱いわこれ。
やってられないほどにさ・・・

そう体で体験中。
したくないのに・・・・・
タグ:アイス
posted by A.T at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年05月30日

夏の暑さ・・・

一体何時まで続くのだろう?
早く温度下がらないかなー
と今の時間ですでに思っていますわ。

本日はいろいろと服を干してみた。
これで洗濯物はしばらくなくなったわ・・・
posted by A.T at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2014年05月29日

いつの間にか一日経過か

ちょっと時間が最近狂ってないだろうか?
そう強く思います・・

なにがどうしてこんなにはやいんだ!?
ときになっています・・・・

何時の間に。
posted by A.T at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年05月28日

忙しい・・・

ちょっと考えることがあって忙しい最近。
もう少しのんびりしたいわー
と強く思います。

2014年05月27日

気分転換の6月

もう五月も終わりですからね。
気分転換にちょっと新しいことに手を出しています。

内容は・・・秘密♪
ただもしかしたら人生に関わるかな?
って話題ですわ。

関わってくれると個人的に嬉しいなぁ。
っては思う。
まあ難しいけどさ。
でも楽しいし・・・趣味だからね♪
posted by A.T at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年05月23日

暑い毎日

ちょっと熱くて仕方がない毎日に嫌な気分に・・・
もう少しでいいので涼しくならないか?
と本心から思っていますわ。

はぁ・・・
いろいろと大変です。
タグ:
posted by A.T at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年05月20日

夏ですねぇ・・

毎日が暑い最近。
真夏日とかになっている地域もあるんでしたっけ?
ほんと、早い夏がきている・・・
って思いますわ。

今年冷夏になるの?
と逆に気になっています。
タグ:
posted by A.T at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年05月12日

服整理

ちと新しくやってました。
急に熱くなったからね・・・
その対策♪

2014年05月06日

いい夏服がない・・・

熱いからその辺を変更しようか・・・
そう思ったけどいい夏服がないな。

ちょっと買ってこようかと思い中。
posted by A.T at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年05月05日

GW終わり

こちらのGWは終わり〜
・・・悲しくなったわ。

もう終わりか・・・
振り替えないからね。

いろいろいやになるわ・・・
タグ:GW 振り替え
posted by A.T at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
ファン
検索
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。