アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

風呂まけた・・・

ちょっと風呂入れてたらまいてしまったわ。
そういえば入れてたっけ・・・
忘れてたわ。

ひとまずその辺のことを忘れないようにしたい。
それだけを思いました・・・


どうも最近忘れっぽいから特にそう思いますわ。いろいろな方向でね。
タグ:風呂
posted by A.T at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2014年09月29日

んー気分が微妙

ちょっと喉につっかかるこの気持ち・・・
なんだろうねこれ?

少し、悩み中。
・・・・・疲れか?

不明ですわ。
はぁ。
posted by A.T at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年09月28日

おせち特集

なんかもうやっているらしいね〜
・・・私も近場で買うけどさ。

ひとまず今年もいつものところでいつものを買う予定。
・・・多分そうなるかな?
と予想はしています。


でも少しだけ気分転換で新しいのを・・・ってのもいいかも。
そうも思っているけどね。
posted by A.T at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年09月27日

近くで祭り

なんか近くであったから適当に楽しんでましたわ。
・・たこやきうめぇ。

個人的にはたこが大きいのがすき。
posted by A.T at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年09月26日

眠気がどうもでてこないな・・・

最近ここらへんの時間で眠気が全然でてこない。
・・・・睡眠がどうも不定気になっていて困る。

ほんと、どうしたらいいんだか・・・
と悩んでいます。その影響か体調不良が進行中・・・
posted by A.T at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年09月25日

疲れがひどいな・・・

ちょっと疲れているのを自覚。
甘いものでも食べるか・・・って思ってパインアメ舐めています。

これがなかなか。
タグ:アメ
posted by A.T at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年09月24日

??

なんか部屋に虫が多い・・・
・・・なんでだろう?
ちょっと頭を悩ましていますわ。

やめてほしいわ。
こういっためんどくさいのさ・・・
posted by A.T at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年09月23日

・・・疲れてるなー

少し最近疲れてるのを自覚。
その辺どうにかしないと・・・って焦っていますわ。

はぁ。

2014年09月22日

あーだめだこりゃ

気分が落ち込みすぎる。
ちょっとテンションが上がらない・・・

なんだこれ?
ってくらいにテンションがやばいです。

ほんと、なんなんだか。

2014年09月21日

寿司うまい・・・

ちょっと夕食を寿司にしてみた。
・・・普通にうまー♪
タグ:寿司
posted by A.T at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。