アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月11日

餃子がおいしい・・・

ちょっと有名店の餃子を購入〜
家で作れる。
ってタイプだったから作ってみたわ。結構おいしかった。

たまにはこういう味もいいね♪
タグ:餃子
posted by A.T at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年04月09日

ホイコーローうめぇ。

ホイコーローとか久しぶりに食べたわ・・・
たれうめぇ。

ご飯との相性ぴったり♪
posted by A.T at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月29日

昼飯なににしよう・・・

今の予定。
うどん。
うどん。
弁当。

・・・・どれがいいだろうか。
ちょっと悩むわ。

なんか朝食べてないからどうしたらいいかな〜
と思ってます。
posted by A.T at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月25日

高野豆腐が美味しい・・・

ちょっと朝食を久しぶりにがっつりと。
たまにはこういうのもいいですね〜
なんか朝から頭に栄養が回っているのがいいかんじですわ。

ご飯。
味噌汁。
肉。
豆腐。
てんぷら。

いろいろと栄養バランスもよく食べたので満足・・・
posted by A.T at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月20日

ラーメンおいしかった・・・

久しぶりにラーメンを食べに行くことに〜
なんか普段食べないやつだけにおいしかったわ。

最近はどうもこういうかんじの食が多いんだよな・・・
自分でちょっと危機感持ってたりするわ。
タグ:ラーメン
posted by A.T at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月15日

コーンフロスティおいしいわ。

コーンフロスティ。
なんか食べたくなってね・・・ちょっと朝食で食べてきたわ。

やっぱり牛乳と一緒にとれるのがいいよね〜
普通にうまいしさ♪
posted by A.T at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月12日

チキンライスおいしいわ。

なんとなく食べたけどチキンライスうめぇ。
たまにはこういうのを食べるのもいいね〜

朝からちょっと重いけど美味しかった。
posted by A.T at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月11日

ミスドいけるな・・・

ちょっと小腹が空いたのでミスドへGo。
適当に食事してきたわ。

なかなかにいいかんじにおいしかったのでまったり気分の現在。
・・・これで昼何食べるかな。悩むわ。
タグ:ミスド
posted by A.T at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年02月14日

バレンタインでしたな〜

明日はチョコレートが安い!
ってことでちょっと買い物へ行ってきますわ。

私は作るのはないけど、食べるのはある。
人です。

まあ一応知り合いにもらっているしね。今日もそれなりに食べているから明日買って数日食べ続ける・・・になるかな?と思っているわ。
・・・・既製品の義理チョコでももらえないよりかはましだわ。やっぱり。
posted by A.T at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年02月13日

カレーおいしかったな・・・

なんとなく作ったカレー。
久しぶりに食べた気がするわ。

ちょっと米を多めに炊いたから明日にも使えるかな?
・・・・まあ明日のが美味しいだろうからね。朝からカレーでもたまにはいいかな〜
と思って美味しくなったカレーに期待しています♪
タグ:カレー
posted by A.T at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。