アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月28日

BOTTLATTE

カフェラテ。
BOTTLATTE。

こんなのがあって安かったので購入してみた本日。
・・・・まあまあ、かな?
二個目はいらないけどたまには飲んでもいいかも、という味でした。

こういう新製品もたまには楽しいですね〜
普段から新製品漬け、というのはちょっとあれですけど。



ひとまず年末年始が近いのでいろいろと忙しい最近です。ストレスたまるわー
posted by A.T at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年12月26日

予想ネット大感謝祭!





年末の26から来年の4日までやっているみたい。
やったことないけど登録して楽しんでみるのもいいかな〜
とこの暇な時間に考えています。暇というかのんびり時間?年末年始の。
posted by A.T at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年04月08日

おは4

変な時間に目が冷めた・・・
ちょっと体が大丈夫かと心配になっています。

ひとまず出来る限り普通の生活を送りたい。普通と言うか定期的で変わらない生活を。
そう思う現在。


ぼんやりと寝起きの頭を起こし中。
ネットしながらに。
タグ: 睡眠
posted by A.T at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年04月05日

選挙活動。

なんか選挙活動をしているのか最近煩いな・・・
ちょっと寝ていて聞いたからうるさいな〜
と感じ中。
posted by A.T at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年04月03日

お見舞いに・・

ちょっと知り合いが怪我したらしいわ。
明日くらいにお見舞い予定。

暇だったしいいかんじの時間つぶし・・・まあ暇ってほど暇でもないけど。とまあそんなかんじで予定を入れてみた。
posted by A.T at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年04月02日

もう10時か・・・

ちょっと今日の予定は・・・っと。できれば今日中にすませておきたいことがあるんですよね〜
明日は忙しいことになりそうだしね。今日終わらせたい。
どうでもいいといえばいいけど出来る限りさっさとすませておきたいんだよね・・・
今週はどうもそういったことができてないからめんどくさい。

なんかうまくいかない今週です。
posted by A.T at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年03月31日

エアコン考え・・・

なんか部屋にいると熱く感じる本日。
・・・四月の前にこの陽気か。そろそろ服を考える必要もあるかねぇ。

いろいろとそのあたりを考え中。
タグ:エアコン
posted by A.T at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年03月27日

昼寝っていいね〜

今日やったのが珍しく昼寝。
そして今日はどうも睡眠をする気がしない・・・
眠気がまったく来ない現在です。睡眠時間がへんな時間なのがあれだったかな、やっぱり。

わりとやばげ。
・・・まあいいか。明日休みだし。明後日も。
タグ:昼寝 睡眠
posted by A.T at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年03月17日

普段どおりでしたね〜

今年はどんなホワイトデーだったか・・・
まあ普段どおり。特に日常と代わりがないかんじでしたね。

なんというかホワイトデーだからといって特に変えることってないよね。
お返し軽く送るくらいだしさ。


ってところです。
posted by A.T at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年03月16日

ちょっとめんどうなまとめ。

やることがあってね〜
なんかまとめをしないといけいなんだけどもまじめんどくさい。

ちょっとテンション上げ下げしながらなんとかやっている本日です。やめれるような状況になるといいんだがな・・・
と思うけどもなかなか。
さっさとまとめきるのしかないんだろうけどもそもそもの量が多すぎるんだよな。もう一日・・・いや、せめて二日欲しいんだけどねぇ。
まともにまとめれる気がしない状況ですわ。


なんでこう日程を締めるんだか。
ここは意味がないと思うんだけどね・・・私は。
posted by A.T at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。