アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月31日

エアコン考え・・・

なんか部屋にいると熱く感じる本日。
・・・四月の前にこの陽気か。そろそろ服を考える必要もあるかねぇ。

いろいろとそのあたりを考え中。
タグ:エアコン
posted by A.T at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年03月30日

目が痒い・・・

なんかやばい。
花粉症が全力で迫ってくるのが辛い・・・

2015年03月29日

昼飯なににしよう・・・

今の予定。
うどん。
うどん。
弁当。

・・・・どれがいいだろうか。
ちょっと悩むわ。

なんか朝食べてないからどうしたらいいかな〜
と思ってます。
posted by A.T at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月28日

お花見弁当か・・・

お花見弁当といえばあれだよな。
近場の場所で購入する〜
ってのしかないわ。ほっともっととか。

ちなみにそのお花見弁当も毎回変更するのでそんなに同じのはないかんじ。
そんな私です。
posted by A.T at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2015年03月27日

昼寝っていいね〜

今日やったのが珍しく昼寝。
そして今日はどうも睡眠をする気がしない・・・
眠気がまったく来ない現在です。睡眠時間がへんな時間なのがあれだったかな、やっぱり。

わりとやばげ。
・・・まあいいか。明日休みだし。明後日も。
タグ:昼寝 睡眠
posted by A.T at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2015年03月26日

そういえば今日は11時だったな。

ちょっと時計を確認。
今から言ったら・・・・30分くらいは余裕があるかな。ってくらい。

ひとまず予想以上に時間が経過したのを感じてますわ。
なんかぼけーっとしていただけなのにね・・・不思議なほどに時間の経過が早くて困る。

2015年03月25日

高野豆腐が美味しい・・・

ちょっと朝食を久しぶりにがっつりと。
たまにはこういうのもいいですね〜
なんか朝から頭に栄養が回っているのがいいかんじですわ。

ご飯。
味噌汁。
肉。
豆腐。
てんぷら。

いろいろと栄養バランスもよく食べたので満足・・・
posted by A.T at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月24日

最近マウスの買い替えを考え中〜

「アナログコントローラ付き」のROCCAT製マウス「Tyon」レビュー。これは相当に尖った製品だhttp://www.4gamer.net/games/102/G010229/20150318096/

 主にFPSのビークル操作が想定されたアナログコントローラを搭載するという,非常にユニークなROCCAT製マウス「Tyon」を,BRZRK氏がテストした。重く,大きく,価格も高めと,なかなかに人を選ぶハイエンドマウスだが,全体としては相当に尖っており,刺さる人には思い切り刺さるモデルに仕上がっているようだ。

ちょっと新しいマウスが欲しくなっているので買おうかな?
と悩んでいます。

なんか調子が悪いのとかいろいろとあるからね・・・
・・・・悩むわ。ゲームで使うやつだけどもやっぱりねぇ。

2015年03月23日

肉まんが食べたくなるな・・・

【重音テト】肉まん食べたい【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25829411


なかなか食欲をそそられる・・・
ちょっとおいしそうでやばいわ。これ。

ローソンとかにあるかねぇ。
posted by A.T at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2015年03月22日

もう昼か・・

ぼけーっとしてたらいつの間にか昼になっていたわ。
時間の経過の速さに驚き・・・
今日もいつの間にか終わるんだろうな〜
これ。
タグ:
ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。