アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月31日

最適化で快適に

ちょっとパソコンが重かったからね。
最適化したら少し軽くなったわ・・・
・・・・一体なんだったんだろうあの重さは?
少し不安。

パソコン壊れないよね?
これ。
タグ:パソコン

2014年08月30日

夏の思い出・・・

あれだね。
この一週間ほどが少しネット回線の調子が悪くてね・・・
・・・・それが今一番の思い出かな?
と少し思った。

2014年08月
24 25 26 27 28

この日ね。
書けてない日全部。
タグ:2014 ネット
posted by A.T at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年08月29日

服掃除〜

少しあれだわ。
部屋の掃除していていらない服が大量に。
軽く整理しましたわ。

・・・・・・
部屋自体が汚くてやばかったことに綺麗にしてから気づきましたわ。

はぁ。
タグ: 部屋
posted by A.T at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年08月22日

コート購入〜

なんかあれだわ。
ちょっと店に行ったらコート売ってたので購入してみた。
秋物を少し買ってみて、寒くなったら切る予定♪

もうすぐ8月終わるからね・・・
9月は秋だし、
まあその辺の季節の変化は気をつけたいなー
って思っていますわ。

まあ、現在は夏だけどさ。
posted by A.T at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年08月21日

ポテチ安かったので・・・・♪

ちょっとコンソメと塩買ってきたわ。
ポテチの。

・・・・微妙に安かったからうまうまです。
やっぱたまには買うべきだなー
って思いながら食してますわ。

posted by A.T at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年08月20日

温い風呂はダメだ・・・

ちょっと胃が痛かった先ほど。
温い風呂にはいったせいでちょっと・・・ね。
体調崩し気味。

なんか、やばいかんじです・・・
・・・うぅ。

夏だからと油断しすぎたか。
タグ:風呂
posted by A.T at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年08月19日

そんなのあんの?

【高校野球】 1試合11盗塁の健大高崎に「野球界の“暗黙のルール”を破った」と批判の声
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1806578.html

「対戦相手を侮辱するにも程がある」
「野球の技術は教えても点差が開らくと盗塁しないというマナーは教えないようだ」


・・・そんなのあんの?
なんか全然知らなかったからちょっと驚いたわ。
別にいいと思うけどさ・・・
私はね。

そもそも明文化されてないだから。
posted by A.T at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2014年08月18日

夏休みか・・・

なんだろう。
ここ数年まともな休みがない気がする。

そんなことをぼけーっと思ったわ。。。
・・・ちなみに今年は何もないのが夏休みだった。
・・・いやになる。
posted by A.T at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年08月17日

ぼけーっと・・・

なんかやる気がでずにぼけーっとしてるわ。
・・・・とにかくなんかだるい。

・・・はぁ。
もう少し気力が戻ることがあればいいんだけどな・・・

2014年08月16日

【東方ニコカラ】嘘と慟哭【On Vocal】

【東方ニコカラ】嘘と慟哭【On Vocal】


Title:嘘と慟哭 Albums : Party Poche Circle : ふぉれすとぴれお Vocal : ランコ(豚乙女) Lyric : RD-Sounds Arrange : RD-Sounds Original : 御伽の国の鬼が島 〜 Missing Power [東方萃夢想] 


暇だし適当に音楽聴いててみつけたやつ。
・・・お盆だしちょっと聞いてていろいろと思ったわ。

生と死。か。

しゃあないよなー
うん。
posted by A.T at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。