アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月30日

年末なにしようか・・・

ちょっと年末なにして過ごそうか?
と思ったのでゲームスケジュールみてたわ。
※オンラインゲームの。


11月27日(木)
正式サービス
モンスターハンター メゼポルタ開拓記11月28日(金)
クローズドβ
ウェポンズオブミソロジー
12月5日(金)
サービス終了
マイオーディション
サービス終了
戦場のエルタ12月17日(水)
サービス終了
スカーレットブレイド12月18日(木)
サービス終了
ぷよぷよフィーバー12月24日(水)
サービス終了
Queen’s Sword -女皇の剣-12月25日(木)
サービス終了
カード戦隊ヒーローズ1月28日(水)
サービス終了
バビロン


直近のオンラインゲーム情報だとだいたいこんなかんじ。
・・・・やりたいのがねぇ。
やっぱりポケモンやるかポケモン?やっぱりあれか!?
とか考え中です。

少し残念だなー
ってかんじの本日。

2014年11月29日

んー

最近どうもAvastが悪さしています。
でもセキュリティソフトだしきりたくないし。

・・・使い方との相性が悪いのかな?
少しだけめんどくさいと感じ中。

もう少し大人しくしてほしいんだけどなぁ・・・
・・・はぁ。
タグ:Avast
posted by A.T at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス

2014年11月28日

クリスマスの予定・・・

現在のところ三つ。

家族と過ごす。
ゲームをする。
のんびりする。

・・・・あれ?
二つじゃないか!?

と少し突っ込みながら予定を計画中。
・・・いや、これいがいないのよね?
まじでないのよ。ケーキは家族と食べるしさ。


ほんと、自分で自分が嫌になるわ・・・
そんな今年の、2014クリスマス。予定の段階で泣ける。

・・・・友達?
多分。ネトゲしてるんじゃないだろうか。
posted by A.T at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2014年11月27日

来月の予定を調整中

ちょっと予定を考えながらいろいろと計画中。
無駄に色々とやることが多くて困るわ。

ひとまずあれだ。
予定の立て方。
そういったものを一から組みなおして時間に空きがでるようにしたいと思ったりしてます。
いつも思うけどもやれないこと、だけど。


P.S
たけのこご飯が美味しかった。
やっぱりこの時期は暖かい米だわ・・・
タグ:予定
posted by A.T at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年11月26日

最近寒いしちょっと保湿クリームを・・・

A8.netでは「美容特集」がスタートしています★
https://fanblogs.jp/theme/archive/268/0


とかでなんか美容特集やっているしね。
冬だし寒いしな〜ってのでちょっと見てたわ。

エステサロン品質のクレンジングジェル

「フルリクリアゲルクレンズ」が、モンドセレクション2014で最高金賞を受賞致しました。


MELLINE(メルライン)

MELLINE(メルライン)は、乾燥がしやすく、ニキビができやすい「あご・フェイスライン」のケアの為に、
潤い成分をたっぷり入れ、開発されました。


とかいろいろとあったしね。
ちょっと見ながらどれかあうのがないかな?
と見てました。

自分の身体にあうのじゃないと難しいからね〜
こういうのってさ。
posted by A.T at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年11月25日

艦これ改とかきになる・・・

「艦これ改」はどのあたりが“改”なのかをうかがえる1stトレイラーが公開。表情豊かになった艦娘や,PS Vita版のメニュー画面などをチェックしよう
http://www.4gamer.net/games/234/G023462/20141125071/

本日開催された角川ゲームスとフロム・ソフトウェアのメディア向け発表会にて,PlayStation Vita用ソフト「艦これ改」の1stトレイラーが公開となった。このトレイラーには,吹雪や赤城,金剛といった艦娘達がアニメーションする様子と,出撃前のメニュー画面や改装画面などが収録されており,どういった部分が“改”になったのかの一端をうかがえる。


これは面白いゲームになる予感。
ブラウザゲームの時点でも楽しかったけどもこっちもすごい楽しそうだわ。
特に重くないところがね・・・

・・・・気になるゲーム。
出来る限りあのおもしろさを再現してほしいわ。
オンラインゲームのおもしろさをね♪
posted by A.T at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2014年11月24日

ふう・・・・

ちょっと部屋の隅が大変なことに・・・
ちょっと棚の開け閉めやってたらなんか壊れました。一箇所閉めたら他が勝手に開くようになってしまった。
コントをやっているわけではない。
やっているわけじゃないのに・・・・なってしまうわ。

少し15分ほど粘ったけども無理だったし疲れ中。
・・・明日くらいにやるしかないか、と半ば諦め中。



なんでこうなった!?
タグ:部屋
posted by A.T at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2014年11月23日

日本アニメ(ーター)見本市 オープニング映像作品募集!!

日本アニメ(ーター)見本市 オープニング映像作品募集!!
http://ex.nicovideo.jp/animatorexpo/?cc_referrer=nicotop_entame

スタジオカラーとドワンゴが贈る短編映像シリーズ企画
「日本アニメ(ーター)見本市」では、ニコニコユーザーの皆さんからの
作品を募集いたします。
庵野秀明監督がデザインしたイメージキャラクター「(ーター)くん」と、
鷺巣詩郎氏が作曲した音楽「P_222_demo」を使って、
「日本アニメ(ーター)見本市」のオープニング映像を制作してください。


ニコニコ動画のおもしろイベント。
・・・どんなかんじの作品が集うのだろうか?
期待をしている本日です♪

暇だしアニメを見ながらゲームでも楽しみたいナー
って思っていますわ。
posted by A.T at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス

2014年11月22日

グラタン旨いな・・・

ちょっと久しぶりに食べたくなってね。
グラタンを食べていましたわ。

やっぱりたまには食べたいよね〜
こういった好きな料理、グルメってさ。


そう強く思いましたわ。
うまー
タグ:グラタン
posted by A.T at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年11月21日

PERSONA SUPER LIVE 2015 〜in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-

“PERSONA SUPER LIVE 2015 〜in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-”の開催が決定! チケット抽選受付も開始
http://www.famitsu.com/news/201411/21066192.html
アトラスは、RPGシリーズ『ペルソナ3』&『ペルソナ4』の楽曲を中心とした音楽イベント“PERSONA SUPER LIVE 2015 〜in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-”を、きたる2015年2月5日(木)、日本武道館にて開催することを発表した。また本日2014年11月21日12時より、ペルソナチャンネル先行・チケット抽選受付が開始!


あのゲームのおもしろイベントが開催予定♪
来年だけども楽しそうだわ。
その頃に映画も始まるんだろうな・・・
ペルソナの映画のあれ。

ちょっとみてみたいなー

って思い中です。
※どっちも。


・・・ああ、今年も、2014年ももうすぐ終わりか・・・はやかったなぁ。
驚くほどに早かった。
posted by A.T at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。