アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月22日

そういえば節分の季節か・・・

なんかスーパーとか行くとその辺の宣伝しているわ。ちょっと参加するのもいいかな?と軽く買う豆の量を考え中。
どのくらいの買おうかな〜
ってね。

まあ量を多すぎても困るしさ。
昔大量に購入しすぎて三日くらいかけて食べた記憶があるからね。その辺の加減はしておきたいわ。やっぱりさ。



まあおいしかったけど。
うん。


となるとそこそこ多くてもいいかな?
って思ってしまうんだよね・・・
・・・・ほんと、悩ましいわ。どうしたものか。
posted by A.T at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2015年01月02日

うわ、これは・・・

【画像】 札幌でApple福袋「LuckyBag2015」に並ぶ人たちをご覧ください
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1823693.html


ひとまず言いたいのは一言だけ。

・・・・・命とどっちが大切?


これだけかな。
ほんと、これを聞きたくなるわ。
まあ好きにすればいいと思うけど。私は絶対に参加しないのだけは確定してるしさ。こういった並ぶのは・・・・というか少しの待ちでさえあんまり好きじゃない私にこれは絶対に不可能。うん、それだけは自分のことだしよくわかりますわ。
これ。
posted by A.T at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年12月18日

寒い・・・

ちょっと寒いので色々と大変しています。
はぁ・・・・
寒い。

いろいろと嫌になるわ。
この寒さ。ほんとに何時になったら少しは回復するのかね。
やってられん。


急に冬になりすぎ〜
クリスマス近いけどさぁ。
posted by A.T at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年12月17日

雪がやべぇ・・・

これ明日積もるぞ?
ってくらいのペースで積もり中。今も微妙にあったけどもこれは昨日よりも強いからやばい。

やめてー
助けてー

と少し嘆いていますわ。
・・・明日仕事いけるかな?
いけないならば無理やり休暇に・・・無理だよなー

はぁ。


ちょっとため息をつきつつ早めに出ることを決意。
まあ遅れるのならば多少は・・・それも無理だよな〜

はぁ・・・・。


ちょっと明日の朝にため息がとまらん。
タグ: 明日 仕事
posted by A.T at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年12月16日

雪が・・・

なんか外を走っていたら雪が・・・
・・・まじかー
と少し嘆いた本日の夜。

ほんと、夜の間に雪が積もるのはきついです。
明日は朝早くに普段よりも早くに動かないと・・・
と目覚ましを設定中。土日ならば別に雪が積もろうが解けようが問題ないんだけどねぇ。
※前日の買出し必須だけど。


とまあ軽く愚痴ってみる。
ほんと、いやになるわ。
タグ:
posted by A.T at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年11月26日

最近寒いしちょっと保湿クリームを・・・

A8.netでは「美容特集」がスタートしています★
https://fanblogs.jp/theme/archive/268/0


とかでなんか美容特集やっているしね。
冬だし寒いしな〜ってのでちょっと見てたわ。

エステサロン品質のクレンジングジェル

「フルリクリアゲルクレンズ」が、モンドセレクション2014で最高金賞を受賞致しました。


MELLINE(メルライン)

MELLINE(メルライン)は、乾燥がしやすく、ニキビができやすい「あご・フェイスライン」のケアの為に、
潤い成分をたっぷり入れ、開発されました。


とかいろいろとあったしね。
ちょっと見ながらどれかあうのがないかな?
と見てました。

自分の身体にあうのじゃないと難しいからね〜
こういうのってさ。
posted by A.T at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年10月31日

紅い半纏を処分

まあ服なんだけどね?
軽く11月だからとその辺の整理をしてたら見つけたやつ。

整理がてらに処分したわ。
なんか十年近く使っていたから色落ちがひどいしするのでもういいか・・・
ってことになったわ。


そんなやつ。
タグ:半纏
posted by A.T at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年10月25日

・・・ねむい

どうも最近体調が微妙で困る。
昼間とかが眠くて困るわ・・・
・・・季節の移ろいであれなのかな?少し体が弱っているのかな。
気をつけないと。

ほんと、だるくて困る。
タグ:
posted by A.T at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年10月13日

台風過ぎてってるな

台風第19号 (ヴォンフォン)
平成26年10月13日22時45分 発表

<13日22時の実況>
大きさ 大型
強さ -
存在地域 津市付近
中心位置 北緯 34度40分(34.7度)
東経 136度25分(136.4度)
進行方向、速さ 東北東 50km/h(28kt)
中心気圧 985hPa
最大風速 30m/s(55kt)
最大瞬間風速 40m/s(80kt)
25m/s以上の暴風域 全域 240km(130NM)
15m/s以上の強風域 南東側 750km(400NM)
北西側 560km(300NM)



段々と通り過ぎているかんじ。
さっさと暴風圏やらが完全に消えるのを祈りますわ。
無駄に被害は被りたくないし。
タグ:台風
posted by A.T at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年10月08日

あちぃ・・・

なんとなく寒いかと思って厚着をしてたら微妙に熱かった。
少し季節を見誤ったか・・・
と思いましたわ。
posted by A.T at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。