アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月05日

台風・・・

台風第18号 (ファンフォン)
平成26年10月05日22時50分 発表
<05日22時の実況>
大きさ 大型
強さ 強い
存在地域 足摺岬の南南東約140km
中心位置 北緯 31度35分(31.6度)
東経 133度35分(133.6度)
進行方向、速さ 北東 30km/h(16kt)
中心気圧 945hPa
中心付近の最大風速 40m/s(80kt)
最大瞬間風速 60m/s(115kt)
25m/s以上の暴風域 全域 190km(100NM)
15m/s以上の強風域 北側 560km(300NM)
南側 440km(240NM)


というかんじの台風。
・・・・めんどくさいなーってかんじ。見事に日本直撃ですわ。
いやだわ。。。
タグ:台風 日本
posted by A.T at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年10月04日

秋のイベント!!

・・・ハロウィンかな?
というか魔女とちょっといろいろとめんどくさいことやっていますわ。
っていうかハロウィンっていつだっけ?

そんなことを思いつつ考え方を変えてちょっと楽しむようにはしています。
その辺はそれでいくらでもなんとかなるしね。
posted by A.T at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年09月12日

なんかこう・・・だるい

どうも身体が重くてやばい。
なんだかなー
というかんじです。

・・・・・風邪?
少し、怖いわ。そういった季節の変化が。
posted by A.T at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年08月22日

コート購入〜

なんかあれだわ。
ちょっと店に行ったらコート売ってたので購入してみた。
秋物を少し買ってみて、寒くなったら切る予定♪

もうすぐ8月終わるからね・・・
9月は秋だし、
まあその辺の季節の変化は気をつけたいなー
って思っていますわ。

まあ、現在は夏だけどさ。
posted by A.T at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年08月11日

敬老の日か・・・

そっか・・・
もう敬老の日がくるのか。
少し爺さんばあさんに・・・


「心の贈り物・感動の贈り物 まごころや」





ちょっとこれがいいかな?
って思って探してました。

もう歳だからね。
もう少しでも長く生きてほしい。
って思い出ドライフラワーとか考えたりしました。
posted by A.T at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年08月03日

雨がすげぇ・・・

なんか超大雨でした。
ようやく静かになってきたけどちょっと怖くなる雨の量でした。

もう少しでいいから薄めて振ってくれないか?
って思った本日。
梅雨から全然振ってなかったのが完全に解消されましたわ・・・
・・・いろいろとなんだかなー
ってかんじです。

適度に振ってほしいわ。
タグ:
posted by A.T at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年07月28日

夏だしアイス♪

熱いからね〜
ちょっとアイスをのんびり頂いていますわ。
普通にうまい。

でもちょっと食べ過ぎかも。
って思ったりしていますわ。
・・・・太りたくはないな。
うん。
タグ:アイス
posted by A.T at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年07月26日

美肌潤いナイト美容液【ラピエル】






最近暑いからね。
ちょっと肌の調子が・・・
ってことで見ていたやつがこちら。

こういうので肌の潤いが少しでも保てれば・・・
そう思ってみています。

ほんとに毎日の暑さがはんぱないからね。
これ。
posted by A.T at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年07月24日

暑さがやばい・・・

なんだこれ?
ってくらいの暑さ。
どうなってんでしょね。
この気温。

いろいろとやばいなーって感じる本日。
やめてほしいわ。

高気圧過ぎる。
posted by A.T at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年07月22日

熱くてやばい・・・

まさに夏。
というかんじの最近。

ちょっと熱さがやばくてちょっときついかんじです。
もう少しでいいから熱さが下がればいいのに・・・
って思い待すわ。


アイス。
冷えたお茶。

それらが手放せない。
タグ:お茶 アイス
posted by A.T at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。