アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月21日

海の日〜

というわけで本日がそれだわ。
・・・海行けばよかった。
知ってからそう思いましたわ。

熱いし、気分転換にちょうどよかった。
ってね。


そう思いながらボケーっとしている本日。
熱かったから、家でじってしてたからね。
今日はさ。
タグ: 海の日
posted by A.T at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年07月09日

台風が・・・

なんかめっちゃきているわ。
台風接近中〜
ってね。

ちょっといやだな・・・
と気にしています。

速く過ぎてくれるか逸れてくれないかな・・・
ほんと、天気予報外れてほしいわ。
まあそういう時に限って・・・だけどさ。

※香川は明日らしい。
posted by A.T at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年07月07日

七夕か・・・

そうだね〜
・・・いつもどおりに仕事行って仕事して帰ってきてぼけーっとブログ見てて七夕に気づいた。
そんなかんじかな?

短冊。
今からでも飾って気分だけでも味わいたいなー
って思ってます。
タグ:七夕
posted by A.T at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年06月05日

アイスがうまい

ちょっと熱いからね〜
アイスの大量摂取をしている最近。

懐が冷たいわ・・・
夏なのにさ。
タグ:アイス
posted by A.T at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年06月04日

梅雨か・・・

というわけで梅雨の最近。
雨が毎日か・・・
少ししたら嫌になるんだろうな。
と予想してみたり。

ひとまず対策だけはしておくか・・・
洗濯物関連でね。
タグ:梅雨
posted by A.T at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年06月03日

☆アウトドア☆

最近暑い・・・
その対策のためのアウトドア♪

というわけで私のお勧めはやっぱりあれかな?
軽く海へ行くこと!です。

山じゃないのか?
・・・・山は個人的に住んでいるところなのでよくみています。
だから海は見えないので海なのですよ。

そんなわけで海で軽く泳ぐ。
これがなかなか楽しいアウトドアですわ。

熱い時は体を覚ませるから二重にお勧め♪
posted by A.T at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年06月02日

水中毒

最近暑いですからね〜
ちょっとあまりの暑さに水を呑みすぎてますわ。

そして思った。
そういえば水とか呑みすぎると人間死ぬんだっけ?
血中濃度の関係で・・・
水中毒と呼ばれる症状で。


とか言うことを思い出した本日。
気をつけないとね。
タグ:水中毒
posted by A.T at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年05月31日

アイス〜

というわけで夏に耐えるためにアイスをのんびり食べています。
・・・・ああ、熱いわこれ。
やってられないほどにさ・・・

そう体で体験中。
したくないのに・・・・・
タグ:アイス
posted by A.T at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年05月23日

暑い毎日

ちょっと熱くて仕方がない毎日に嫌な気分に・・・
もう少しでいいので涼しくならないか?
と本心から思っていますわ。

はぁ・・・
いろいろと大変です。
タグ:
posted by A.T at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2014年05月20日

夏ですねぇ・・

毎日が暑い最近。
真夏日とかになっている地域もあるんでしたっけ?
ほんと、早い夏がきている・・・
って思いますわ。

今年冷夏になるの?
と逆に気になっています。
タグ:
posted by A.T at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。