アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
TD8さんの画像
TD8
嫁さんと2015年に生まれた長男(つかさ)と暮らしています。 2018年に長女誕生で4人家族になりました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン










にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
よく読まれている記事
  1. 1. 八芳園での結婚式に2歳の子供を連れて参列しました!
  2. 2. 帝国ホテルのインペリアルバイキングサールで2歳お祝いランチ
  3. 3. 四谷三丁目「消防博物館」は子連れの味方!
  4. 4. グランツリー武蔵小杉店の「ボーネルンド キドキド あそびのせかい」で1歳が遊ぶ!
  5. 5. <1歳子連れグアム旅行>4日目、アウトリガーホテルのプールで交流!ランチはIHOP、レアレアラウンジでも遊ぶ
  6. 6. 子供が遊べるリニューアルした警察博物館に行ってきた!
  7. 7. 飯田橋サクラテラスのやまやで明太子食べ放題ランチ、小鉄の喜ぶ電車見放題スポットでした。
  8. 8. 「バーミヤン」で1歳が食べるならこれ!
  9. 9. 吉祥寺のヨドバシカメラは子供の遊び場として使えます!
  10. 10. <1歳子連れグアム旅行>3日目、マイクロネシアモールでお買い物!夕飯はナナズカフェ

広告

posted by fanblog

2017年07月13日

メゾンカイザーで子供とパン食べ放題ランチ





サンシャイン水族館の後はメゾンカイザーでランチとしました。

メゾンカイザーはパン食べ放題のランチで人気です。そのため開店と同時に入るためには早めに並んでおく必要があります。前回来たときは、父親が水族館に残り、母親が並びました。今回は逆で父親が並びます。11時開店なので、10時半過ぎに並ぶと、まだ4組目ぐらいで、これなら大丈夫と安心。しかし直ぐに後ろは並んで、10分後にはかなりの列に。しかも小さい子連れが多いです。

無事に11時に入店。
2歳以上はキッズプレートかキッズスープかドリンクの注文が必要になります。つかさくんはスープ頼んであとはパンでもよかったのですが、1度はキッズプレートを頼んでみよう、ということになり注文します。

パンが先に来ます。つかさくんはパリパリ食感が好きなので、積極的にハード系のパンを食べています。どんな2歳なんでしょう。。。。

キッズプレートが来ました。
オムライスにデミグラスソース、小さいフィナンシェが2つ、クロワッサンとホワイトチョコ入りのパン
プリンにオレンジジュースです。これで800円。
20170709メゾンカイザー1.5.jpg
20170709メゾンカイザー2.jpg

クロワッサンとプリンをすぐに退避。オレンジジュースはちゃんと絞ったジュースでした。これはよい。
クロワッサンは大人が食べました。少しだけつかさくんに渡すと、これ辛いよーと。いやいや辛くないし。

フィナンシェが美味しいらしく(そりゃ美味しいでしょ!)大事に大事に食べてました。
最後に隠していたプリンを見せると、またやる気に。クリームとカラメル部分は大人が食べました。

お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。

キッズプレートは次は頼まないかもしれません。

◆スポット情報
メゾンカイザー
http://maisonkayser.co.jp/
訪問時 2歳5ヶ月

キッズプレートでなく、スープで十分かと思います。
パンはいっぱいあるし、大人から取り分けでよいです。
でもジュースが絞ったものだったのはよかったです。
あとは甘いものが多いので、そこはコントロールが必要ですね。






posted by TD8 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と外食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6459463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。