アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
TD8さんの画像
TD8
嫁さんと2015年に生まれた長男(つかさ)と暮らしています。 2018年に長女誕生で4人家族になりました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
ファン










にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
よく読まれている記事
  1. 1. 八芳園での結婚式に2歳の子供を連れて参列しました!
  2. 2. 帝国ホテルのインペリアルバイキングサールで2歳お祝いランチ
  3. 3. 四谷三丁目「消防博物館」は子連れの味方!
  4. 4. グランツリー武蔵小杉店の「ボーネルンド キドキド あそびのせかい」で1歳が遊ぶ!
  5. 5. <1歳子連れグアム旅行>4日目、アウトリガーホテルのプールで交流!ランチはIHOP、レアレアラウンジでも遊ぶ
  6. 6. 子供が遊べるリニューアルした警察博物館に行ってきた!
  7. 7. 飯田橋サクラテラスのやまやで明太子食べ放題ランチ、小鉄の喜ぶ電車見放題スポットでした。
  8. 8. 「バーミヤン」で1歳が食べるならこれ!
  9. 9. 吉祥寺のヨドバシカメラは子供の遊び場として使えます!
  10. 10. <1歳子連れグアム旅行>3日目、マイクロネシアモールでお買い物!夕飯はナナズカフェ

広告

posted by fanblog

2016年12月11日

グランツリー武蔵小杉店の「ボーネルンド キドキド あそびのせかい」で1歳が遊ぶ!

武蔵小杉のグランツリーにあるボーネルンド キドキド あそびのせかいに行ってきました。

この日は弟家族と現地集合、1歳10ヶ月と2歳5ヶ月のふたりで遊びました。

我が家は10時開店とともに受付へ。
2回目の利用だったのでスムーズに中に入ります
父親の私が一緒に入場、母親は外から少し見て、お昼の場所を確保しに行きます。
これは前回来たときに、11時過ぎにフードコートに行ったら、まったく席が空いておらず
その反省から二手にわかれました。

つかさくん、入場してからまずは大好きなおままごとエリア。
レジをうれしそうに触っています。
まだ、お友達も少なく、独占です。
包丁を両手に持って、レジの前に立つ姿は。。。
20161211キドキド1.jpg

ボールプールで橋をくぐり、ボールを係のおねえさんと投げ合います。
20161211キドキド2.jpg
エアトラックは端から端まで走って楽しそう。
20161211キドキド5.jpg

ただよっぽどおままごとエリアが好きなのか、他のエリアに行ってはおままごとに
戻ってきて、次に行く、そんな感じでした。
20161211キドキド4.jpg

電車、ギアウォールでも上手に遊び、最後のほうはエアトラックからサイバーホイールに
ひとりで挑戦して、係の方にうまく誘導してもらって、上手に乗っていました。
20161211キドキド3.jpg

その進歩に驚くばかりです。

気づいたら60分過ぎていたので、おままごと中のつかさくんに「まんまに行こうね」と
言って、嫌がっていましたが抱きかかえて、フードコートへ向かいました。
70分の滞在で1400円でした。

◆スポット情報
 ボーネルンド キドキド あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
 https://kidokid.bornelund.co.jp/grandtree-musashikosugi/
 訪問時 1歳10ヶ月
 オススメ度 ★★★★☆

 体を動かして遊んでもらうにはすごく良いと思います。
 前回は1歳5ヶ月のときに来ましたが、激しく喜んで遊んでいました。
 今回も同じで、体を動かす遊びは本当に楽しそう。
 ただ、1時間もいるとそれなりの値段になります。
 







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5710128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。