アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年07月12日

名古屋で一番人気?うな富士

IMG_6503.JPGIMG_6502.JPG

本日の鰻は、名古屋で一番人気?うな富士に行って来ました。名古屋に住む友人が言うのだから、そうなんでしょう。
地下鉄の鶴舞で降りるはずでしたが乗り越してしまい、次の荒畑から歩きました。それほど距離は変わらないので、まあ良いのですが、午前中に名古屋の現場見学で結構歩いていましたのでキツかったです。腰痛もまだ治っていないし…
おまけに蒸し暑くて汗はダラダラでましたが、名古屋で一番美味いなら頑張るべ!(^^ゞ

店にたどり着くと、店の前のテントに人だかりが ( ゚Д゚) さすが人気店ですな…
普段なら並んでまで絶対入りませんが、超美味い鰻が食べられるのならと我慢して、私待つわ (^^♪
既に体力の限界でしたし (;^ω^) もう歩けねえ…

注文したのは上うなぎ丼 4,840円! 高っ! でもせっかくなので…
鰻はめちゃフワフワで上品な味付けと言うか薄めな感じ。肝吸いでは無いし… 4,840円もするのに (~_~;)
まあ名古屋だから仕方が無いのか? それと名古屋はひつまぶしが主流ですから味付けもそうなのか?
炭焼の割にはパリパリ感が無かったです。 期待外れで残念 (>_<) おまけに山椒は岐阜のと違って大粒のまま (~_~;)
でも名古屋で一番人気なら、ひつまぶしだと絶品なのでしょう。

うな丼派の私なら、やっぱ岐阜やて!(;^ω^) ちなみに名古屋の友人も初めてらしく、残念がっていました。

タグ:うな丼
posted by K.Tanaka at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10850508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック