アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年12月25日

メリークリスマス!

IMG_5705.JPG

メリークリスマス!
って言いますけど、メリーの意味を知ってますか?
楽しいとか陽気なとからしいです。私は知りませんでした (^^ゞ

昨日のイヴはカミさんと乾杯。ケーキはスリジェでショートケーキを買いました。
せっかくなのでホールをとも思ったのですが、歳より二人では食べきれませんからね〜
写真には2つだけ写っていますが、違うのをもう1個ずつ買って全部で4個。
今日も食べるつもりでしたが、昨日全部食べちゃいました (;^ω^) おかげで夜中に胸焼けで起きました (>_<) 

最近は夕食や寝る前に、くどい物や甘い物を食べると必ず胸焼けします (+_+) で、夜中に起きて胃薬です。
胃カメラ検査をドクターからも勧められていますが、未だに紛議れません。めちゃ辛いので…

歳を取ったら、夜はあっさりした物を食べなアカンですかね ( ;∀;)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10430145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック