アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年11月26日

結婚記念日でホテルランチ

IMG_5564.JPGIMG_5563.JPG

昨日は岐阜グランドホテルの中国料理 華川で、結婚記念日を祝いました。少し遅くなりましたが…
ある方から頂いたギフト券を使って (^^ゞ でないとホテルで食事なんて、なかなか出来ませんからね〜
このホテルで和食と洋食は食べた事がありますが、中華は初めてです。
勤務先のホテルですが、いつもと違う服装で行ったので気が付くかな?と思いましたが、すぐバレました (;^ω^)


IMG_5553.JPGIMG_5554.JPG

IMG_5555.JPGIMG_5558.JPG

IMG_5557.JPGIMG_5560.JPG

料理は中華のイメージを覆すほどオシャレな感じで、美味しかったです。
今はコロナの影響もあっての事か、回転テーブルに大皿なんてーのはありませんでした。
店長お勧めの、光秀公ランチなるものを頂きました。カミさんの運転で行ったので生中2杯も (^^ゞ
高級料理に、お酒は欠かせませんな (;^ω^)

ホテルの関係者ではありますが、社員でもないのに随分とサービスしてもらえました (^^)/
何よりもギフト券をくださり、この店を勧めて頂いた〇〇様。ありがとうございました!

posted by K.Tanaka at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10365285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック