アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年04月05日

改正健康増進法とやら

IMG_4187.JPGIMG_4188.JPG

4月からの改正健康増進法により私の職場でも施行されました。
3ヵ所あった従業員用の喫煙所が屋外の1ヵ所だけになり、ますます肩身の狭い思いです (>_<)
ご覧のように、狭いよ!暗いよ!寒いよ!です ( ;∀;) まるで折に入れられたライオン、いやサルか!((+_+))
今はコロナの影響で出勤者が少ないからまだ良いですが、普段ならメチャ混みます。椅子は3人座るとへっつきもっ付きで濃厚接触…

これを機に禁煙も考えていますが、過去の失敗を思い出すと踏み切れないでいます。
禁煙3日目で手は震え、うつ状態になりましたから… 繊細でデリケートなもんですから (^^ゞ
馬鹿は死ななきゃ治らない! ですな。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9753793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック