アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年01月05日

髭剃り後にはベビーローション

S__307118082.jpgS__307134466.jpg

やっと見つけました。ジョンソン ベビーローション!
私、髭剃り後には必ずこれをつけないと駄目なんです。40年ぐらい使い続けているのではないでしょうか。
私は髭が濃いので電気カミソリでは満足出来ず、2枚刃のシックウルトラで毎日ゴシゴシ剃ります。
しかも逆剃りなので皮膚が荒れやすく、赤ちゃんと同じくらい敏感肌になります (^^ゞ
違うフェイスクリームなども試してみましたが、ヒリヒリしたり匂いが気になったりして…
もっと小さい違うメーカーのベビーローションなら近所の薬局でも売ってるのですが、やっぱりこれでないと!
マーサ21の薬局で見つけました。ベビー用品売り場で (;^ω^)
パッケージが変わり、中の液体も少し変わったようです。前より少し油っぽくなって白色が薄くなりました。
塗った後のサラサラ感は変わりませんが、前の方が乳液っぽくて良かったです ( ;∀;)
まあ許容範囲ですが、何で変わったのかな?

このシェーバーも長いこと使っています。ず〜っと同じシックウルトラの首振り2枚刃で、これは2代目ですかね。
3枚刃とかガード付きだと上手く剃れません。
これらは私のお気に入りであり、こだわりの品でもあります。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9537892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック