アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月22日

楽しめない





一人ぼっち  

運動不足解消の為 歩くことにした
考えてみれば もう ずいぶんまともに運動してない

案の定 少し歩いただけですぐ疲れる
筋力も落ちているのも実感できたが なぜか心臓がばくばく
歩いては休み 歩いては休み の繰り返し

それでも少し続けていれば 歩けるようになってくる
運動は継続が肝心だ

運動はいいね
嫌な事を忘れられる
そして 少しだけ幸せな気分になることができる

歩くのも慣れてきた頃 ふと 懐かしい曲を聴いてみた
すぐに涙がこぼれだした
楽しかったはずなのに 涙が止まらない

「時代」
いまはこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて
もう二度と笑顔には なれそうもないけど

心に響きすぎ
そのままじゃんか
なんだよ この歌詞

確かに ここ数か月
心から笑った事がない
笑顔がつくれない

楽しくないんだよ
何をしても
いまはただ無駄な時間を過ごして生きてるだけ

そんな毎日
いつになったら
本当の笑顔に巡り合えるんだろう








【このカテゴリーの最新記事】
posted by takaore at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しみ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8994841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

誤字脱字が多いアラフォーの元主婦です。 takaoreの由来は残してきた二人の子供から取っています。 大きな病気を抱え闘病しながら今はアルバイトをしてなんとか生活しています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。