アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月29日

コメント ありがとうございます

休んでいたせいなのか温かいコメントを数件いただきました。とても励みになりました。

やっと仕事が慣れてきたところなので、これからすこしづつ更新を増やしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、コメントは現在は諸事情により非表示にしていますので、ご理解ください(いつの日か開放します)。

どん底からの夜明け





仕事が決まった   

再出発の日
落ち込んでいた数か月
先日 やっと仕事がきまった

勤め先は 
もちろん最低賃金のとこ
いまの私の現在地はそんなとこ

いまの自分は何もできない
気力も体力もなく
病気もある

生きていくので精いっぱいなのだ

すこしの贅沢もしたいが
金銭的にも 体力的にも
なにより 精神的に余裕がない

それでも
いままでの自分からしたら 大きな第一歩
マイナスからの始動だけどね

これからゼロにもっていくのに どれだけかかるかな
一か月? 一年? それよりもっと?
いつまでも マイナスのままってことはないよね

いま信じられるのは自分だけ
一番近い信頼していた人には裏切られた
一番辛い体験をしてしまった

卑屈にもなるよ
豪華客船から 救命ボートに移り
気が付いたら一番信頼していた人に蹴落とされ
一人 海を漂う・・・・・・そんな感じ

でもね それでも 私は私らしく生きようと決めたんだ
今まで通りに 
人にはやさしく 自分には少し厳しく

そして 決して人を 
妬んだり恨んだりは しないと

そうやって今までの様に 
今度は 一人で
生きていこうと 決めたんだ








posted by takaore at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

誤字脱字が多いアラフォーの元主婦です。 takaoreの由来は残してきた二人の子供から取っています。 大きな病気を抱え闘病しながら今はアルバイトをしてなんとか生活しています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。