アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月12日

消えたい気持ち





消えたい気持ち   

消えたい・・・・・・・
消えてしまいたい・・・・・・・・
いっそのこと・・・・

とか考えてしまう事ってありますか?

ほんのひと月前まで私はそうでした
むしろ、良からぬ行動をしまって命を絶ってしまいがちな日々が続きました

人からの視線がつらい
幸せな人を見ると悲しくなる
どんな事でも全く笑えない

笑おうとしたら引きつった顔になってしまう
笑っている人をみると切なくなる
面白い事も くだらない事と思ってしまう

悲しい気持ちがおさまらない
普通にしているのに涙がでてくる
悲しくないのに悲しい気持ちになる

とめどなく涙が出て止まらない
立ち止まると涙が目ににじんでくる

無気力になっていく
なにもできなくなる
一日中ただ寝ている
食欲も筋力も落ち 動けなくなる

そして、死ぬのが怖くなくなる
事故や病気で亡くなった人をみてうらやましくなる
苦しまず死ねるなんて 贅沢だと

ネットで検索 
死にたい 自殺  
死にたい 方法

でも 有志によるサイトをみつける

亡くなったあとの事がたくさんかかれていた

父親を亡くした娘の後悔の叫び
母親を亡くした息子の懺悔の言葉
子供を亡くした母親の苦しみの絶叫

亡くなった後 苦しいのは遺族
本人は消えるけど その思いは永遠に遺族に残り続ける・・・

私はまだ死ねなかったんだ
残したものが 多すぎる
誰もかれも 悲しませるわけにはいかない

みじめでも 情けなくても どうしようもなくても
まずは 今日だけは 生きていよう

大丈夫だよ
明日は きっとまた 明日の風が吹くから

 







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8968943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

誤字脱字が多いアラフォーの元主婦です。 takaoreの由来は残してきた二人の子供から取っています。 大きな病気を抱え闘病しながら今はアルバイトをしてなんとか生活しています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。