2015年12月17日
アビスタはスカルプケア成分と美容液成分たっぷりのオールインワンヘアケアシャンプー&コンディショナーです!
アビスタ
抜け毛が気になるのでちょっと、薄毛になってきたような気がする〜!っとあせって毎日育毛剤を使っています。
頭皮の健康を保つには、育毛剤も大切ですが、それとともにシャンプーとコンディショナーもきちんと選んで使わないといけないですよね。
写真のアビスタはスカルプケア成分や美容液成分がたっぷり入った、アラフィフのデリケートな頭皮と髪にぴったりのエイジングケア用シャンプーとコンディショナーなんです。
そんなアビスタをお試しする機会がありましたので、紹介いたします〜!
>>>ノンシリコンを超えたノンケミカルシャンプー
【アビスタエイジングケア】
アビスタで健やかな頭皮と髪へ
美容院で抜け毛について美容師さんと話した時に、
・頭皮を清潔に保つこと
・頭皮を柔らかく保つこと
この2つが大切だと改めて確認しました。
一応、毎日頭皮のマッサージを育毛剤をつけながら行っていたおかげなのか、
「頭皮の状態はいいですね〜!」
っていってもらって、まずはひと安心!
あとは、毎日使うシャンプーとコンディショナーがどんなものなのかっていうのが大切になってくるんですよね。
アビスタエイジングケアは、100%天然由来成分だけを使ったシャンプー&コンディショナーなんです!
ノンシリコン&石油由来成分一切不使用に加えて、注目成分フルボ酸配合で、敏感な頭皮にも嬉しい処方になっているんですよ。
特徴は、スカルプケア成分がたっぷり入っていること!
ゴボウエキス・はと麦エキス・山椒エキス・甘草エキス・ローマカミツレエキス
そのうえ、20種類以上の美容液成分が配合されているので、シャンプーの泡を少しそのままにして、シャンプーパックのように少し時間おくといいそうなんです。
シャンプーに栄養がたっぷりなので、アビスタは基本シャンプーだけで大丈夫なんだそうです。
コンディショナーはスペシャルケアで使うくらいでもいいそうですよ。
あるいは、シャンプーしてタオルドライの後、少しコンディショナーを手に取って髪になじませると、美容液成分が浸透して、しっとりきれいな髪になります。
こんなにしっかりダメージケアができるなら、使い続けていくことでどんどんきれいな髪になっていけそうですね〜
1週間お試しパック使ってみました!
1週間お試しパックはこんな風になっています。
1日分ずつ7日分に分けてあるので、
1回分の使用量の目安にもなって、
ちゃんと1週間試してみるぞ〜っていう気分になりますよ!
1日目の分、使ってみました!
まず、シャンプーを手にとってみました!
ちょっと黄みがかった透明で、粘り気があります。
泡立ててシャンプーしてみました!
泡立ちがよくて、とってもなめらかにシャンプーできましたよ。
香りも心地いいナチュラルな香なので、とっても気分よくシャンプーできます。
少し泡のまま時間を置くといいということなので、髪をあわあわにしたまま身体を洗ったりしてから、泡を洗い流してみました。
きしみもなくて、しっとり洗いあがりましたよ〜
コンディショナーを手に取ってみました!
白くて、柔らかいテクスチャーで、のばしやすく扱いやすかったです。
髪全体になじませて、5分くらい置きました。
流してみると、しっとりすべすべした感じの仕上がりです。
乾かしてみると、髪の毛の立ち上がりがよくて、ふんわりと仕上がりました!
1回の使用で、表面的ではなく、中からしっとりさらさらになったので、7日間続けてみるとよりうれしい結果が出そうで楽しみな感じです!
コンディショナーは洗い流さないタイプのトリートメントとしても使えるので、ドライヤーの前につけておいたりしてもいいですよ。
実は、このコンディショナー、ハンドクリームとしても使えるそうなんです!
試しに手に塗ってみましたが、違和感なく手もしっとりしましたよ〜!
これなら、髪だけでなく頭皮の乾燥も防ぐことができてとってもいいですよね〜
美容液でシャンプーとコンディショナーをしているような感じなので、一般的なものとは仕上がりの感じが確実に違います。
アラフィフの髪や頭皮に使っていくことで、数年後の髪の状態がきれいになっていられそうです。
1週間お試しパックは980円
1週間お試しパックは 980円 送料無料です!
まずはお試しパックで使用感をみてみるのがおすすめです。
公式サイトみてみてくださいね〜
>>>10年後の髪を、ハタチの時より美しく
【アビスタエイジングケア】
アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4528324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック