アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月17日

「エレクトーレ」フェイストリートメントで紫外線によるくすみの10秒エイジングケア!正しく使って日焼けの季節も美肌キープ♫

96480F08-6152-419E-9241-84CB5C0F000E.jpeg

エレクトーレフェイストリートメント

だんだん紫外線が強くなってきました。
紫外線対策や日焼け対策も丁寧にしていかないと、日焼けやシミがひどくなりそうで怖いですよね。


実は紫外線の影響は日焼けやシミだけじゃなくて、くすみにも影響しているんですって!
くすみって角質がたまってしまったり、加齢によるものだったり、ってなんとなく思っていたのですが、紫外線でくすみになるなんて・・・


でも、紫外線がくすみの原因のひとつなら、日焼けケアもできて肌のターンオーバーを促進してくれるようなスキンケアをしていくことで少しずつくすみが取れていってくれるのかな?

アラフィフになると、くすみはもうしょうがないなんてちょっと諦め気味だったのですが、改めて今の自分の肌に必要なケアをしていけばまだまだ大丈夫!!って思って、マイナス電位の力で酸化を還元して新陳代謝を高めてくれるフェイストリートメントエレクトーレ』を使ってみたら、くすんできて顔の色が暗くなってきていた肌に透明感が出たのかちょっといい感じ♫

そういえば、以前にモニターさせていただいた時も
あれっ!ちょっと顔色が明るくなった?!
不思議〜っ!!
ってなんだか楽しくなったんですよね♫

アラフィフ中盤になった今改めてまた使ってみているのですが、顔全体のくすみが抜けてきて、気になっていた目の周りのくすみも少し薄くなってきたみたい。


今回は、紫外線が強くなるこの時期から使っていくと安心な、マイナス電位の力で肌本来の力を引き出してくれるフェイストリートメント「エレクトーレ」の使い方についてお伝えしていきたいと思います。


右向き三角1右向き三角1エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪フェイストリートメント定期1ヶ月コース初回2,980円


「エレクトーレ」フェイストリートメントは10秒でエイジングケア!

28CC35F0-65B1-474C-AE3D-15103E0B9CBE.jpeg

一般的な化粧品はお肌に良い成分が入っていてそれでスキンケアをしていきますが、「エレクトーレ」フェイストリートメントは、配合されている成分でケアするだけじゃなくて電気的な力の作用でお肌本来の力を引き出すというちょっと変わった発想でできたスキンケアなんです。

これだけだと一体どんなスキンケアなの?って感じですよね。

しかもたった10秒のエイジングケアっていう不思議なスキンケアなんですよ。

わたしは以前にお試しさせていただいて、使い方をわかっていたつもりだったのですが、改めて正しい使い方が知りたくて、今回セミナーに参加して詳しく教えていただきました。

その内容を踏まえて「エレクトーレ」フェイストリートメントの正しい使い方についてお伝えしていきますね。


「エレクトーレ」フェイストリートメントの正しい使い方

84F07C58-DEC6-42C6-BF31-5D7AC5AAA079.jpeg

「エレクトーレ」フェイストリートメントは上の写真のようなピッカピカのシルバーが特徴のスタイリッシュなスタンドタイプのチューブタイプです。

写真を撮ろうとすると鏡のように写ってしまうほどの銀ピカ(^ ^)
実はこのパッケージは酸素に触れないような作りになっているんだそうですよ。

そうすることで電位を保持することができるんです。(マイナス電位の力でお肌の酸化を還元してくれるエレクトーレならではの特徴です!)


スタンドタイプだから、洗面所でもお風呂場でも置く場所を選ばずにかっこよく立っていてくれます。

ちなみに、湿度の高いお風呂に置くのはOK!!
むしろ電位が流れやすくなるんだそうです。


では、セミナーで習った正しい使い方をご紹介しますね。

EEEBEBC7-5284-4694-B333-EE3FF368619E.jpeg

手の甲を使ってお伝えしますね。
まずは、お肌を少し湿らします
これ!ポイントです!!

乾いたお肌では効果が減ってしまうので、ちゃんと濡らしてくださいね。



2230FBBD-B509-4179-BDF9-42FF343D4F5D.jpeg

中身を出してみると、グレーのちょっとねっとり感のあるクリームが出てきます。

これをまんべんなく塗り広げていきます。

7DB5B9BE-6604-4E6F-809D-5BDEB14479BE.jpeg

ちょっとねっとりしているのでムラになりがちですが、お肌の上に乗せるようなイメージで広げてゆきます。

767D8CE5-0DB6-4B0B-84A6-DC50FEFFA00F.jpeg

全体的に伸ばし終わるとこんな感じ。

マッサージする必要はなくて、ただただお肌の上に優しく伸ばすだけ!

「エレクトーレ」フェイストリートメントをお肌に伸ばしたら10秒おきます!!

10、9、8、7、6、5、4、3、2、1・・・

はい!洗い流します!!

水切れがいいですよ。すすぎが簡単です。
洗い流しはとても楽!



F0B05B3E-445A-4C89-B001-2F17D5337B0E.jpeg

洗い流した状態です。

全体的に肌がスッキリした印象です。
部分的にもくすみがとれているような感じ。


たった一回使っただけですが、変化を感じられて、やっぱり「エレクトーレ」フェイストリートメントは、アラフィフのくすみ肌のお助けアイテムですね!

「エレクトーレ」フェイストリートメントの成分ミネラルオーレ

7F2EB20E-0703-4FCB-836B-2C2331B8448C.jpeg

「エレクトーレ」フェイストリートメントは、一体何でできているんだろう?ってちょっと不思議ですよね。

上の写真は、「エレクトーレ」フェイストリートメントの重要な成分ミネラルオーレです。

岐阜県の奥美濃でしかとれない天然鉱石なんです。

これをクレイ(泥状)にしたものがミネラルオーレです!

D7391A5C-C597-48D3-ABB0-93D51F32FE7C.jpeg

これがミネラルオーレ

名前の通りミネラルが豊富なんです。
一番の特徴はマイナス電位を保持していること!


3〜7ミクロンの粒のミネラルイオンになって、エネルギーを凝縮しているんだそうですよ。

TVの健康番組でもよく聞く活性酸素を取り除いてくれる働きがあるんです。

一般的にお肌の状態が悪い時はプラス電位に傾いているんだそうです。
だから、マイナス電位のミネラルオーレをお肌につけることで、活性酸素を取り除いて肌本来の健康な状態に戻してくれるんです。


それから、これが結構重要なんですが、メラニンの生成を抑制する働きもあるんだそうですよ。

だから、紫外線が強くなり始めるこの時期から使っていくと、日焼け対策にも自動的になるんです!

しかも10秒ケアだから簡単で便利ですよね。

忙しい朝でも、「エレクトーレ」フェイストリートメントでササッと顔を洗えば、一日お肌の白さを保ちながら日焼け対策ができるということなんですって。

むしろ忙しくて時間がない方の美肌ケアにちょうどいいですね。

10秒ケアですすぎも早いから、パパッと済んで、すぐにメイクに移れるのもかなり使いやすいですよ。

朝のケアと合わせて夜のケアの1日2回がベスト。
朝のケアで一日白さをキープして、
夜のケアで、1日悪いものを浴びた肌を夜にリセットするイメージです。



「エレクトーレ」フェイストリートメントを使ってみた感想


「エレクトーレ」フェイストリートメントを1本使ってみてお肌の変化をみています。

肌に伸ばすと、ちょっとピリピリピリピリする感じがあります。
特に目元周辺が気になります。


このような状態についてセミナーでも説明があったので、
あ〜これか〜!!
って思ったんですが、
このピリピリする状態は、酸化傾向が強い肌なんだそうです。
いわゆる老化している肌、状態の悪い肌です。


ピリピリ状態になった場合は、少しお水を多くして使うと落ち着くんだそうですよ!
使っていくうちにだんだん変わってくるんだそうです!!


粘膜についても大丈夫だから、目のキワまで使えるのが嬉しいところなんです。
パックは一般的に目の周りには使えなかったりするものが多いのですが、目の周りこそ本当は使いたいんですよね。


わたしは目の周りのくすみがとても気になっているので、「エレクトーレ」フェイストリートメントでケアできるのはかなりポイント高いです!

目の周りに塗って洗い流すとだんだん肌が明るくなってきました。
使い始めピリピリしていたのですが、1週間たって気がついたらピリピリ感はなくなっていました。


洗い上がりはツルツルしています。
なんだかつやが出たような感じがして、プルンプルンです。

そのあとのお化粧のノリも良くなっています。


1本で約1ヶ月ということなので、1ヶ月後の肌が楽しみになってきました〜♫


「エレクトーレ」フェイストリートメント通販情報


芸能人やスポーツ選手など有名人にも人気のエレクトーレ

2週間トライアルセットと定期1ヶ月コースが公式サイトで用意されているので、公式サイトを覗いてみてどちらがいいか検討してみるのがおすすめです。

公式サイトにはいろいろな芸能人の方のコメントも掲載されているので、見てみたら面白かったですよ♫


2週間トライアルセット 1580円
1ヶ月定期コース    2980円


紫外線によるくすみを10秒でエイジングケアできる「エレクトーレ」フェイストリートメント

正しく使って紫外線が強くなる日焼けの季節も美肌キープしていきましょう♫



2週間トライアルセットはこちらから
右向き三角1エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円


定期1ヶ月コースはこちらから
右向き三角1エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪フェイストリートメント定期1ヶ月コース初回2,980円



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング


【関連記事】

右向き三角1エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!

右向き三角1エレクトーレ2週間トライアルセットを使ってみた感想♪アラフィフが気になる目の周りのくすみも脱出!透明感を実感できるお試しセットです!

右向き三角1夏の終わりはエレクトーレの10秒トリートメントでこまめにお手入れ!紫外線で厚くなってしまった角質をクリアにしてアラフィフのくすみ肌も秋冬の乾燥に備えましょう♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7545928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。