アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月22日

美白化粧品「エルシーノ(集中美白美容液)」で夏の本格シミ・くすみ対策!モニターコースは日焼け止めサプリメント毎回プレゼント!!

IMG_1942.JPG

【2017.7.17更新】

エルシーノ

日差しをうっかり浴びてしまうと、美白ケアしないと!って焦ってしまいますよね。

毎日の日焼け止めは当然の必須アイテムですが、さらに普段のスキンケアに美白ケアを加えて万全に対策しておけば、朝起きてからずっと一日中安心!


やっぱりアラフィフにもなると、しっかりとした美白ケアをしていないと、どんどんしみやくすみがひどくなって、5年後10年後の自分の顔が心配です。

今回は、そんな本格美白ケアができる美白美容液エルシーノのモニターをさせていただきました。

右向き三角1エルシーノ




エルシーノ(集中美白美容液)の美白成分

IMG_1943.JPG

夏になると、いろいろな美白化粧品が気になり始めますが、今回お試しさせていただいたエルシーノ(集中美白美容液)は、どんな化粧品なんでしょう。

エルシーノの気になる美白成分についてみていきたいと思います。

エルシーノには、マイクロソーム・エイトという8種類の美容成分が配合されています。

<マイクロソーム・エイト>
ダーマホワイト・・・美白
◎ホメオシールド・・・保湿
◎アロエベラエキス・・・保湿
◎ゼニアオイエキス・・・保湿
◎低分子ヒアルロン酸・・・保湿
◎低分子コラーゲン・・・ハリ
◎酵母活性エキス・・・ハリ
◎イソフラボン・・・ツヤ



一番上にありますダーマホワイトってわたしは初めて聞いたのですが、アルブチンの2倍以上の美白効果があるんだそうですよ。

アフリカのギアナで薬として使われているワルテリアインディカという葉を原料にした美白成分なんだそう。

毎日使い続けることで色素沈着を防ぐことができて、透明感のある肌をキープしていくことができるんだそうです。

マイクロソーム・エイトには、他にも保湿、ハリ、ツヤを与えてくれる成分が配合されていて、美白ケアをサポートしてくれます。

エルシーノのデータによると、
肌の水分量が73%UP
肌の弾力値が72%UP
という結果が出ているんだそうですよ。


ただ、シミやくすみのケアができるだけじゃなくて、お肌の質も上がってくれるっていうのは魅力的ですね♬

美白ケアというと、わたしはちょっと前までお肌が乾燥するイメージがあって、乾燥肌のわたしはあんまり熱心に今までやってこなかったのですが、これは乾燥肌の人も安心して使えそうですね。

こんなに美容効果が出た秘密は、8種の美容成分をナノサイズのマイクロソームにしたことなんですって!

マイクロソームっていうのは、日本の最先端の技術なんだそう。
お肌の奥まで浸透して、留まってくれる技術だそうですよ。


お肌の奥に成分が浸透して、さらに留まっていてくれるなら、成分の効果が長く続くっていうこと!

使い続けることで、お肌の潤いとハリをキープしながら、透明感のある肌へ変わっていけるというわけなんですね。

気になる全成分は以下の通りです。
<全成分>
<有効成分>水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2KBG、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、ホホバ油、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、加水分解 コラーゲン末、水溶性コラーゲン液-4、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、カモミラエキス-1、アロエエキス-2、ゼニ アオイエキス、酵母エキス-4、大豆エキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、D-マンニット、グルコン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、ワルテ リアインディカ葉エキス、デキストリン、フェルラ酸、海藻エキス-1、アルテロモナス発酵エキス、ヒアルロン酸Na-2、ステアリン酸POEソル ビタン、親油型ステアリン酸グリセリル、水添大豆リン脂質、ラベンダー油、天然ビタミンE、キサンタンガム、水酸化K、カルボキシビニルポリマー、フェノキシエタノール、精製水



エルシーノの効果効能

IMG_1944.JPG

美白ケアのエルシーノですが、箱に書かれている効能・効果をみると、

<効能・効果>
肌あれ・あれ性、あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ、油性肌、かみそりまけを防ぐ、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ、日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ、肌を引き締める、肌を清浄にする、肌を整える、皮膚をすこやかに保つ、皮膚にうるおいを与える、皮膚を保護する、皮膚の乾燥を防ぐ



なんだかオロナインかなにかの効果効能をみているかのようですよね。
まるで治療薬みたい!


アルブチンの2倍もの強い美白効果っていうので、美白効果としてはとっても嬉しいけど、お肌が弱い人が使っても大丈夫なのかな?って思っていたのですが、むしろ改善してくれるとは驚きました。

◎無香料
◎無添加
◎無鉱物油
◎ノンパラペン
◎ノンアルコール
◎石油系界面活性剤不使用


ということなので、お肌にやさしく作られていますね。

お肌が敏感な方も安心して使ってみることができるのではないでしょうか。

では、実際にエルシーノ集中美白美容液の使い心地をご紹介しますね。

エルシーノ集中美白美容液を使ってみた感想・口コミ

IMG_1945.JPG

エルシーノ集中美白美容液ピカピカのシルバーの容器に入っています。
スタイリッシュなデザインです。

容器のてっぺんをプッシュして、中身を出していきます。
手の甲に出してみたら、白いコックリとしたクリーム状。


IMG_1946.JPG

手の甲に伸ばしてみると、見た目以上に伸びが良くて、なめらかに伸びた後はしっかり浸透してゆきました。
すごくほんのりラベンダーのような香りがします。

浸透した後は、お肌の表面はさらっとしています。
お肌の内側がしっとりしています。


一回塗っただけでは、美白の効果はわからないのですが、お肌のへの浸透の良さはよくわかりました。
つけた後は、お肌がすべすべしているのが印象的です。


これから暑くなってきて、べたっとする使用感はいくら美白ケアでも嫌だなあ〜って思っていましたが、さらっと仕上がるから使いやすいですね。

いつものスキンケアに加えるだけでいいから、使いやすいですよ。

エルシーノのモニターコースには日焼け止めサプリメントがプレゼントされる!

IMG_1947.JPG

エルシーノのモニターコースで購入すると、毎回エルシーノサプリという日焼け止めサプリメントがプレゼントでついてきます。
おまけに弱いわたしとしては、これはうれしいなあ〜っと思いましたよ!


エルシーノサプリは、4320円のものなんです。

最近注目の日焼け止めサプリメントで身体の内側から、エルシーノ集中美白美容液で外側からガッツリ本格美白ケアできるんですよ。

美白ケアの効果を実感するために最低4か月の継続がお約束の定期コースになっているので、紫外線の強い4か月を本格美白ケアの期間にして申し込むのもいいかもしれませんね。

IMG_1948.JPG

エルシーノサプリには、L−シスチンというメラニンの生成を抑えてくれる成分。

美白成分としては、有名なのでご存知の方も多いかもしれませんね。
その他にも美容成分が配合されていて、美白ケアをサポートしてくれます。

エルシーノサプリの成分は、
<成分>
<有効成分>マルトース、ザクロエキス末(デキストリン、ザクロ果汁末)、ツバキ種子エキス末、酵母エキス(酵母エキス、デキストリン)、ハス胚芽エキス末(デキストリン、ハス胚芽エキス)、L-シスチン、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、V.B1.V.B2、V.B6



IMG_1949.JPG

エルシーノサプリは、1日2粒、お水かぬるま湯で飲みます。

小粒なので、飲みにくさはないですよ。

日焼け止めサプリメントは、最近急速に増えてきていて、今すごく注目されていますね。
エルシーノ集中美白美容液と合わせて美白ケアしていければ、しみやくすみも気にならなくなってくるのがかなり期待できますね。


しみやくすみが年々ひどくなってきたら、本格美白ケア


アラフィフ世代はシミやくすみに悩んでいる方が多いですよね。
・だんだんシミが濃くなってきた。
・だんだんシミが大きくなってきた。
・顔全体がくすんでいて、どうにもならない
・頑固なシミがある
・本気の美白ケアをしたい。
・お肌に優しい美白ケアをしたい


長年かかってできてしまったしみやくすみは、簡単には消えないですよね。
しっかりここで美白ケアをやっておきたいって思っている方には、サプリメントと併せてしっかりケアできるのでエルシーノのモニターコースはいいと思います。


わたしも、顔全体のくすみに併せて、気になる大きなシミがあるので、まずエルシーノ集中美白美容液1本とエルシーノサプリ1袋をお試してみますね。


【追記】2017.7.17

エルシーノ集中美容液を1本使い終わりました。
使うたびに肌のキメが整って、つやのある肌になるのを実感しましたよ。
1本だけでは、ハッキリシミが消えた!とは言い切れないのですが、細かなシミが目立ちにくくなったような気がします。
そのせいか、顔全体がくすみがとれたように明るくなった感じ。
肌がきれいになるのを感じられるので、ついついたっぷり使いたくなってしまいました。
美白エイジングケアとして、かなり優秀な商品だなあ〜って思っています。

しみやくすみは簡単にはなくならないけど、エルシーノは使い続けていくとちゃんと結果を出してくれることがかなり期待できると思いました。




右向き三角1エルシーノ






アンチエイジングランキング


にほんブログ村


にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6342684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。