アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月16日

結わえるの寝かせ玄米と玄米甘酒を「いろは」渋谷ヒカリエ シンクス店で購入しました!

IMG_8640.JPG

【2018.7.7更新】

結わえる 寝かせ玄米・玄米甘酒

すっかりわたしのお気に入りになっている結わえるの寝かせ玄米と玄米甘酒

我が家のストックがなくなってしまったので、渋谷に出かけたついでに、ヒカリエの地下3階にある「いろは」に寄って、またまた購入してきました。


今回買ってきたのは、寝かせ玄米4種類と玄米甘酒2種類。

特に、飲む美容液として最近人気の甘酒は、飲むとやっぱり肌の調子が良くなるので、今回初めて購入した古代米ブレンドの味が気になってしまい、帰宅早々早速味見してしまいました。


とにかく美味しい!寝かせ玄米!




通販でも店舗でも購入できる

IMG_8649.JPG

以前に、東京蔵前にある結わえる本店で女子会をしたときに、玄米甘酒を購入したのですが、それがとっても美味しくって、以来すっかりファンに!

毎朝1杯飲むのが習慣になっていました。
飲み続けると、肌の調子がホントに良くなるんです。


健康情報番組かなにかで、

 「甘酒を3日から5日(朝夕1日2回)続けて飲むとクマが消えるという結果が出ている」

って言っていて、思わずその言葉をメモ!!
番組名とか何の実験結果なのかをメモするのをし忘れちゃったのですが、これならできる!!って思って甘酒ライフをスタートしたんです。


ホントにクマが消えるのかはわからないんですが、甘酒が健康にいいのは間違いないので、クマが消えてくれるのを期待しながら1週間ほど朝夕飲み始めたところ、これがなかなかいい調子♬

目元にたるみがあるから、一見わかりにくいのですが、クマがかなり良くなりました。
黒っぽい感じがなくなって、透明感が出てきたんです。

これで、たるみが解消されれば、かなり目もとの印象はアンチエイジングできちゃう感じ。


ただ、最近忙しくて玄米甘酒を切らしてしまって、飲むのが途切れてしまったらまたクマが・・・

ちゃんと飲み続けないとダメみたいですね。


IMG_8642.JPG

結わえるのサイトで買おうと思っていたのですが、ヒカリエB3にある「いろは」というお店で売っているんだって思い出して、渋谷に行った帰りに寄って購入してきました。

いろは」で買った甘酒がこのふたつ。
・玄米甘酒
・玄米甘酒 古代米ブレンド


IMG_8641.JPG

甘酒と一緒に買った寝かせ玄米はこの4つ。
・寝かせ玄米ごはん 小豆ブレンド
・寝かせ玄米ごはん はと麦ブレンド
・寝かせ玄米ごはん 十五穀ブレンド
・寝かせ玄米ごはん 黒米ブレンド


わたしはこの中で小豆ブレンドしか食べたことがなかったので、そのほかのを食べるのがとっても楽しみ♬

おうちでも寝かせ玄米は作れるんですよ。
玄米を炊いて、保温で3,4日置けばいいだけ
それだけで、ぼそぼそしがちな玄米ごはんがもっちりごはんになってくれるんです。


ただ、我が家は家族が普通の白いご飯が食べたい!というので最近は家族用に白米を炊いていたんです。

IMG_8647.JPG

これは「寝かせ玄米ごはん 小豆ブレンド」です。
小豆たっぷりで美味しいんですよ〜♬
身体にいいもの食べた〜〜!!って思える健康的なごはんです(o^―^o)ニコ

1人のお昼ごはんの時に、時々このレトルトパックの寝かせ玄米を食べますが、とっても便利!
非常用もかねて、この寝かせ玄米のレトルトパックをおうちにキープしておくのはおすすめです。


結わえるの通販でも、お店でも買えるから、お近くの方はお店に行ってみるのも楽しいと思いますよ。

玄米甘酒古代米ブレンドを飲んでみました

IMG_8643.JPG

玄米甘酒の古代米ブレンドを飲んでみますね。

ところで、古代米ってなんなんだろう??
・緑米(亜鉛・マグネシウム・繊維質が豊富)
・赤米(ビタミン・ミネラルが豊富)
・黒米(ビタミンB1・B2・Eなどが豊富)


これらが、古代米なんですね。

この古代米ブレンドによって甘さ控えめになているんだそうですよ。
美容により良いそう♬


IMG_8648.JPG

コップに原液を入れています。
そのままだとドロ〜っとした感じ。


IMG_8646.JPG

わたしのいつものやりかた!
原液にお水を足して、レンジでチン!!


よくかき混ぜて飲んでみると、普通の玄米甘酒よりホントに甘さ控えめ。
軽い飲み口です。

甘酒特有のもったり甘い感じが好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんが、そのもったり感が苦手なんだけど甘酒は飲みたいっていうかたには、この古代米ブレンドの玄米甘酒方が飲みやすいと思います。



以前に玄米甘酒についての記事を書いていますので、合わせて読んでみてくださいね。
>>無添加無農薬の「結わえる」玄米甘酒は、 飲む美容液として美容健康効果が期待できるアラフィフの毎日に積極的に取り入れたいアンチエイジングドリンクです!


結わえるの通販サイトで購入できる


結わえるの商品は、結わえる本店・WACA池袋店・渋谷ヒカリエ シンクス店で購入できます。

お店に行くのが難しい方は、結わえるの通販サイトから購入できて、寝かせ玄米などは定期便で送ってもらうこともできます。

結わえるのサイトは見ているだけでも楽しいので、よかったら覗いてみてくださいね♬



右向き三角1とにかく美味しい!寝かせ玄米!








アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


【関連記事】

右向き三角1「結わえる」の「寝かせ玄米」はやせにくくなってきたアラフィフ女性が体質改善しながらダイエットするのを助けてくれるおいしい玄米です!

右向き三角1「結わえる」の「醗酵5」は醗酵米糠と生きた菌でアラフィフのアンチエイジングをサポートしてくれる健康補助食品です!

右向き三角1梅雨の時期のアラフィフの体調不良は正しい食生活で改善!寝かせ玄米と醗酵5で身体の中から健康的に整えていきましょう!

右向き三角1寝かせ玄米のお店「結わえる」に行ってきました!アラフィフ女子会におすすめ♪

右向き三角1無添加無農薬の「結わえる」玄米甘酒は、 飲む美容液として美容健康効果が期待できるアラフィフの毎日に積極的に取り入れたいアンチエイジングドリンクです!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5943681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。