2016年12月12日
ドモホルンリンクル「保護乳液」はアラフィフの年齢肌を護る、スキンケアの最後に欠かせない保湿と保護のための乳液です!
【2017.6.21更新】
ドモホルンリンクル 保護乳液
ドモホルンリンクルには、基本4点というスキンケアのためのアイテムがあるのですが、保護乳液は、その基本4点の一番最後に使う保湿と保護のための乳液です。
以前に、基本4点のうちの保湿液、美活肌エキス、クリーム20の3点について書いていますので、今回は保護乳液についてお伝えしていきたいと思います!
保護乳液の特徴と成分
ドモホルンリンクルの保護乳液は、
「皮脂膜バリア」
「角層バリア」
「角質細胞のタイトジャンクションバリア」
この3つのバリア機能に着目して作られた、お肌を護ってくれる乳液です!
これは、お肌の表面から内側までお肌全体にアプローチしてケアできる乳液っていうこと♬
成分の中の、ヒト型天然セラミドやハナビラタケエキスがお肌を護ってくれて、ウチワサボテン種子油・ムルムルバター・シルクパウダーが皮脂のバランスを整え、お肌の乾燥を防いでくれます。
こだわりの成分のピンピネラエキスは、お肌のサビを防ぐ働きがあるそう。
ドモホルンリンクルの成分は、なんだか面白い名前のものが多いんですよね。
この一般的にあんまり聞いたことない独自の成分が特徴ですね!
「保護乳液」本品を使ってみました!
保護乳液の本品を使ってみたいと思います。
こんなふうに袋に入っています。
袋から取り出すと、紙のパックに入った「保護乳液」本品が出てきました。
「ここから開けてください」のところから開けていきます。
ドモホルンリンクルは、いろいろ細かいところまで、すごく丁寧に!しかも見やすい文字で書いてくれているから、迷わず安心して使い始めることができるんです。
紙パックを開けると、保護乳液が布に包まれています。
布を開けてみると・・・こんな感じ
保護乳液はガラスの容器だから、布に包んであるんですね。
ドモホルンリンクルの容器は、だいたいのものがガラスビンでできているので、同じデザインの布でくるまれているんですよ!
ガーゼのような布だから、この布もいろいろと使えますね♪
紙パックを開けたら、その内側には使い方や成分について書かれています。
すごくシンプルに説明が書かれていて、文字も見やすいから、とってもわかりやすいんですよ!
ボトルのキャップの部分に封がしてあります。
矢印が大きく書かれていて、はがしやすくなっています。
ボトルには、メモリがついているんですよ。
キャップを開けると、プッシュタイプになっていますね。
手の甲にワンプッシュ出してみました。
白いとろ〜っとした乳液です。
やさしいラベンダーのような香りがします♪癒しの香りですね〜!
手の甲になじませようとしてみたら、スッとなじむタイプではなく、じっくりじっくり肌の表面を覆うような感じでなじんでゆきました。
始めはちゃんとなじむのか心配でしたが、じっくりなじんだあとは、ず〜っとしっとり潤い続けてくれました。
お肌の表面はさらさらしているから、べとつかず気持ちいい仕上がりになりますよ。
使うときのポイントは、丁寧にゆっくりなじませていくことですね!
ドモホルンリンクルのスキンケア「基本4点」の仕上げに、しっかり保湿と保護をしてくれる「保護乳液」は、肌表面を包み込んでくれて、もちもちのお肌に仕上がりますよ。
保護乳液はまずは無料お試しセットで!
ドモホルンリンクルは、まずは無料お試しセットで、約3日分お試しすることができます。
無料お試しセットの中に「保護乳液」もちゃんと入っているんですよ♪
まずは、お肌に合うかどうか使ってみて、使い心地はどうかなどみてみてくださいね!
にほんブログ村
にほんブログ村
アンチエイジング ブログランキングへ
【 関連記事 】
眠っている間にきれいになれちゃう!良質な睡眠のための成分と天然コラーゲンでインナーケアできる「飲むドモホルンリンクル」
再春館製薬所【飲むドモホルンリンクル】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5709406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック