アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

梅の花と雄大な富士山を楽しめる岩本山公園!

今月の初めの富士市岩本山公園に行きその様子は、先のブログで紹介しましたが、その一週間後に岩本山公園を訪れましたので、その時の開花状況をお知らせします。

この日は、好天に恵まれ美しい富士山を背景に開花の進んだ梅の花は6分咲き、その様子をカメラに納めて来ました。

岩本山公園の一番の見頃となるのは梅まつりの行われる今月の28日前後頃になるのではないかと思います。

よく晴れた日に出掛け、広がる青空を背景に梅の花富士山との絶景を心行くまで楽しんでください。(H22.02.08 撮影)




    >>次へ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。