アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

真っ白くふんわりとした花、「なんじゃもんじゃ」を撮る!

一昨日、静岡市城北公園に出掛け、真っ白くふんわりと花を付けた「なんじゃもんじゃ」をカメラに納めて来ましたので紹介します。

なんじゃもんじゃ」の花は、真っ白くふんわりとし、近くで見ると見ると細い4枚の花びらからなっています。

この公園には、86本もの「なんじゃもんじゃ」が有りますが日本国内でもこれほどの数の「なんじゃもんじゃ」が自生しているところは珍しいようです。

新緑と「なんじゃもんじゃ」の真っ白くふんわりとした花のコントラストが目に優しく癒されました。

今週末までは、見頃となりますので、近くの方はお出掛けください。(H23.05.02 撮影)









   
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。